2012年10月22日月曜日

2012年10月21日(日)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年10月20日(土)のツブヤキ http://t.co/l4Jyqg5X
    03:42

  • おはよう
    08:55

  • 今日は終日ホテルのジムで汗を流します。 泳ぐかどうかは脚の怪我の治り具合を見てからー
    08:57

  • あとでフィットネスジムへいくぞーいまコーヒー中 (@ Renaissance Shanghai Yangtze Hotel) http://t.co/GEEjTbZ1
    08:59

  • @inoami みーつけた
    09:01

  • @WONDER_BOC おはよう!映画いいなー!
    10:03

  • http://t.co/qicxXE27 トレーニングジムなう。
    11:06

  • バテた http://t.co/ppwrqfQB
    11:27

  • I'm at Renaissance Fitness Center http://t.co/fAwggcSc
    11:58

  • 三時間、トレーニングジムで頑張った。1000キロカロリー消費。これからランチ。(^_^)ノ
    13:35

  • スタバ発見 http://t.co/8q1GWxPR
    13:42


  • [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    13:43

  • 上海の松屋に来てみた。 http://t.co/z0LB5Z1D
    13:58

  • ヨーグルトgkgk
    14:29

  • http://t.co/lTz9XSVI 上海松屋
    14:34

  • @w14satoshi 3時間で治せーっ!
    19:11

  • ブログ書いたよ!→ 滞在3日目 http://t.co/fpROmLP9
    19:29

  • 昼寝しすぎて夜眠れない予感たっぷりです。 夜遊びするにももう中国元がありません。(笑) さてさて、どないしょ? 本でも読んでるかな?
    19:39

  • ちなみに今日はまだ1食しか食べてません。
    19:41

  • テザリングの方が速い
    19:44

  • NHKなう。リス可愛いな
    19:48

  • @sakariky もう十二分に食べてきました。(汗)
    19:48

  • ダンゴムシ!!
    19:57

  • 海外放送のNHKだからなぁ、放送内容が国内と違うくさい。ドラマとかそういうのばっかりや。 でも他に観るものがないしな!
    20:01

  • @Solid64bit ホテルでは観れます。他では観れないです。
    20:04

  • こっちでは実は日本語は殆ど使わずに英語を使ってました。(笑) やっぱちょっと日本語使うと恐いかな?って思ってまして。(恥) でもホテル内しか英語は通じないけどね。外だとまったくダメ。 ボクの発音が悪いのか。(笑)
    20:08

  • 今頃、おもいだしたけど、このホテルはかなり前に一度泊まったことあるわ。 たしかK川先輩が上海でブイブイ言わせてた頃やな。ノーパンしゃぶしゃぶ上海店があったんだなぁ、あのころ。いまはもう別のお店になってました。
    20:10

  • ニュースは領土問題系の内容は他のに置き換えられてるみたいですね。 比較して観れないのでなんともわからないのですが。ネットでみた上海で日本人が傷害事件にあった、というのはこっちでは報じられていません。 @bluegiantvow
    20:15

  • こっちのコンビニの食い物はマズい。 食えるものが殆どない。
    20:18

  • @bluegiantvow いや、それは大々的に報じてますよ。日本とはだいぶ違いますけど。どちらかと言えばいまは「日本がいつ戦争を仕掛けてくるのか?」みたいな論争になってますね。安倍さんが来年、首相になると襲ってくる、とか言ってます。
    20:20

  • 日本円しかないからホテル内でなにか食べなくちゃいけない、けどなー しょぼーん。
    20:22

  • 今夜は通訳も帰しているのでひとりなのだよー
    20:22

  • @bluegiantvow 国慶節(GW)の余韻に浸ってる感じですね、中国は。国際ニュースはあまり流れてこないです。国内ニュースが多いです。こっちの人たちは以前のように働かなくなりました。遊んで暮らしたい、という空気が濃くなってきました。
    20:27

  • 東北の白い猫?とかいうのが、こっちのニュースですごく報道されてます。地震関連のようです。飼い主を探してる?中国語なのでよくわからないけど、頻繁に報道されてます。
    20:29

  • ボクもそう思う。ランと順番変えればいいのにね。 RT @hanamikan87 やっぱトライアスロンの自転車は面白く無い、というかTVで見てるからか?
    20:32

  • こっちの人たちの考えは「民主党はアメリカとうまく連携できないから民主党政権は恐くない、自民党になるとアメリカが出てくるので恐い。」っていう論調です。まあ、当たらずとも遠くないですね。w @bluegiantvow
    20:37

  • いま、こっちのニュースを観てます。海外ニュース。
    20:38

  • 日本行きの飛行機運賃のゼロ円を取りやめた、ってのが報道されてます。
    20:40

  • 日中関係が報道されてます。 http://t.co/8GJ3GcPw
    20:41


  • 清水とか写ってた。
    20:41

  • 日本への旅行客減少の話題が続いてます。
    20:42

  • 上海ー佐賀が289円とかあったらしい。
    20:42

  • 終わった、日中ニュース。短かった。 論調としては日本と同じ?で「だいぶ冷めてきた」って報道されてた。
    20:43

  • 江沢民ってまだ生きてるらしいよ。w
    20:47

  • アメリカの大統領選挙のニュースやってます。 中国でも関心が高いみたい。
    20:49

  • 中国版Twitterのウィエボーとやらが逆に世界進出するらしいが、それじゃ意味がないんじゃないか?と思うんだけど。(笑)
    20:52

  • http://t.co/cCVomSjT あうあう、鈴鹿で死亡事故。(汗) 来月、走るのに…まいったなぁ…
    20:54

  • 羨ましす。(TдT) RT @takathuka 今日のチーム練(^-^) ナッカンプレゼンンツでホルモン&御斎峠(^O^) ハンドル変えてポジションが狂って肩めちゃ痛い(^_^;)おまけに使う筋肉が違い只今フラフラ(汗) http://t.co/jCr195hS
    20:56

  • @aoki3kara 驚くね。これなりすましじゃないんでしょ?
    21:01

  • 首はまだ若干痛い。ムチウチが続いてます。(TдT) でも、、たぶん、、、バイクに乗るのは関係ないと。 首を動かすことはないやろー?! 前しか見ないもん!!
    21:03

  • なんか喰うかな?
    21:07

  • ホテル内でディナー。 英語が通じるし、お金ないし。(笑)
    21:26

  • 晩飯終わりー腹一杯。 サラダとBLTサンドイッチ。 ふつう、これぐらいの量でいいよね? なんで中華料理ってあんなに量が多いんだろう? 食えないよ。
    22:10

  • @aoki3kara 仮にも上場企業のトップがそんなことしてどーするの?って一般的に思うよね。(笑) しかもTwitterでそんな行動して何になるのかなぁ?
    22:12

  • まったくもって恐ろしい。 間違えて逮捕されても日本の警察は確実に自白させて犯人に仕立て上げる、ということが立証されてしまった。日本の警察は弁護士立ち会いの取り調べを許さないのもこういうことが行われてるからだろうな。 是正されることを望む。まるで後進国のようだ。
    22:20

  • すげー!おめでとうございます!! RT @emikoSTRADA 日本マスターズ、女子2位でした(^O^)/
    22:23

  • http://t.co/Ef3ZVOoy 来年のマスターズは9月で北九州! 出走できるかな!?
    22:26

  • @aoki3kara いくら正しいことを言っても、発言者の社会的立場で言って良いことと悪いことがありますよね。例えば警察官が「泥棒なんて撃ち殺せばいいんだ。」なんて言っちゃまずいのと同じなんだけど、それがわからないなんて愚かすぎますな。
    22:31

  • あれー?2013はロードレースが日程にないなー。 これじゃ、九州に行けないよー。(TдT)
    22:33

  • 立場を忘れて言いたいことを言える人って世界にそんなに居ない。 そう、無礼講なんて言葉は嘘だ。
    22:37

  • @ryodoh 避けて欲しいね
    22:44

  • @emikoSTRADA そうみたい…
    23:22

  • 久しぶりにトレッドミルで走ったら膝が痛かった。(恥) やっぱダメだね、チューネンって。(TдT)
    23:55

  • 去年と違って今年は上海でもヘルメットを被って走るサイクリストを見た。マラソンしてる人も見た。今まで健康のためにスポーツをする人ってのをあまり見たことが無かったので驚いた。
    23:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
92371(+69) 77(+3) 291(0) 754(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: