2012年10月25日木曜日

久しぶりのロング

昨夜は缶ビール一本で撃沈しまして。(恥)
ブログを書く前に布団に潜り込んでしまいました。

昨日は四日市にいくことになっていたので。
午前中だけ勤務して午後から自転車に乗って77km走って四日市へ移動。

長野峠越えルートで走ることにした。
予定通りPaceで走ることに。
目標は「脚を使い切ること」でしたが。
1時間も走れば、使い切りました。(苦笑)
まいったなぁ。

心拍主体のトレーニング時と違い。
「77kmを走る」ためのペース配分をまったく考えず。
705のBeep音に操られて上げたり下げたりした結果、1時間半ほどで使い切った模様。(笑)
R23に出た頃には殆ど踏めなくなりアウト。
ヘロヘロになってホテル到着。

コンビニで晩ご飯購入して、缶ビール350mlを一本購入。
食後の缶ビールでバッタリ寝ました。
安いライフスタイルだなぁ、ほんまに。

どうやらL3で走るのが精一杯な感じ。
L4はヒトリじゃ難しいかも。
L5はもう平坦の街乗りコースじゃ危なくてできないレベル。チーム練でしか無理っぽ。もしくは登りコースで3分とかならできる?
パワトレ、やってみての感想です。
ボクじゃ、この程度ですね。(恥)

今日は四日市商工会議所で講習会に出てますので、帰路は乗らずに輪行です。
終了時間が午後5時の予定なので、そこから乗って帰ると、真っ暗の長野峠を走らなくちゃいけないので、危なすぎます。
早く帰れたらローラー回す予定です。今日は軽めにパワーよりケイデンス主体のトレするつもりです。

ちゃらばい。


0 件のコメント: