2012年10月30日火曜日

今日もMedium

昨日はパンクで途中でやめちゃった夜トレですが。
考えた結果、寒いから折れるんだな、と。
だから今日は昼休みに回そうと計画。

昼休みになってやろうと思ったけど、なんと今日はイオンのお客様感謝ディ。(5%オフだと。)
こりゃ、トレーニングやってる場合じゃないな、ってことで買い物へ。
主夫ですから。独身だからこの言い方はおかしいか。)

仕方ない。
やはり終業後、帰宅してから回そう、ということに。
午後5時半頃、帰宅して回そうとしたら、パンクしてたことを忘れてた。
また気持ちが折れそうになりましたけど、レースが近いし、なんとか気持ちをつないでローラー開始。
今日もいつもと同じメニュー

3本ローラー(負荷付)
バイクはPowercranksバイクで。

L3 10min X2
L4 10min X1
インターバルは10minで。

210:00.010:004.910129.529.539.21431488292204247148
410:00.010:004.911129.529.532.91451507885204222147
610:00.010:005.580133.533.549.015516682109236345235

L3 1本目 Ave 204W
L3 2本目 Ave 204W
L4 3本目 Ave 236W

最初は寒くて長袖長ズボンで回し始めたけど。
2本目が終わる頃には暑くて脱いでたし。
やっぱ服装が難しい季節だー。

夜ローラー
投光器を明るいのに交換
夜ローラー明るい投光器に交換したので、ローラーしやすくなりました。
しかし午後7時以降はうるさいと家族からクレームがつくので回せません。
早めに終える必要があるのです。
でもまあL4もだいぶ慣れてきたけど、まだL4を2本やる自信ないなぁ。(恥)
もうちょい時間かけてアゲていきたいです、先生。

内容はもうちょっとだけアゲたい感じっすけど。
キツくなりすぎると「やるのが嫌になる」んで、やっぱここは「継続が大事」だと思うんだよねー。
レースが近いし、いまアゲてもしゃーないよね。
うん、などなど、色々考えて汗を流しました。(^^)

次回はL3を1本にしてL4を2本にするかなー?
できるかなー?

0 件のコメント: