2012年10月29日月曜日

3本ローラーでパンク and 窓八

さて、どうしたものか。
最近、窓八に変えたんですけど、まだまだ使い慣れませんな。

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで)
B008N6SO6U
Windows8Windows 8
まあ、正直言ってコンピュータに不慣れな人はまだ慌てて手を出さないほうがいいですね。
それぐらいこれまでのWindows OSと変わっちゃってました。

ボクはそれほど悪い感じはしてません。
これから「出揃ってくると」良い感じに変化しそうな予感を感じさせてくれます。
少なくともこれまでOSのアップグレードをするとウンザリするほどPCが重くなったんですが、今回、初めて重さを感じなかった。
よくできてると思います。
要は、この新しいタイル状のスタート画面が新しいスタンダードで、こいつに対応したアプリが揃わないことにはまだ何の評価もできない、ということでしょう。
っていうからこれってPCをタブレットにしちゃうもんで、モニタをでっかいタブレットに買い換えろよ、ってことなのかなー。((+_+))

まだまだなんか細かい不具合が出てて使いづらいです。
例えばGarmin Connectを使うためのプラグインとか動きませんし。
日本語変換もMS IME以外はちょっと挙動が怪しいですな。
もう半年ぐらい待ってからのほうがいいんじゃないかいな?って思います。


さて、今日も仕事が終わって帰宅したらトレーニング。
ちょっとショックなことがあって、凹み気分だったんですが。
こういうときこそ「がっつり」汗を流して悶絶したかった。

ガレージに投光器を取り付けました。(^^)
明るいほうがなんとなく気分も盛り上がるし。
安全な気がする。
もう電気つけてても虫に悩まされることもないしね。

ということで、本日のメニューも昨夜といっしょ。
Mediumでいくよ!ってことで開始。
しかし!
開始、30分後ぐらいで宅急便到着。(笑)
ローラーから降りて受け取り、再び回し始めたんだけどなんだか重い。(?)
なんでやろ?


おかしい、徐々に重くなる。
脚がいっぱいになってきた。
うーん、駄目だ。
やはりロキソニンの副作用のせいか?!ボクの身体は壊れたのか!?
降りてみたらわかりました、後輪パンクしてました。(笑)
そりゃ、重いわ。
3barぐらいしか入ってなかったー。あははは~

ということで。
L3 10分1本とL3 10分のつもりが5分ぐらいでアウトで終わりでした。面目ない。
明日はちゃんとやります。

チューブはさっそくアマゾンに発注!!
ついでにプロテインバルブエクステンダーも発注!!
明日もMediumでトレーニングしまーす!夜は寒いから昼間にやるかも??

0 件のコメント: