2012年10月23日火曜日

宮古島への想い

出張から戻って。
朝がなかなか起きれなくて、ちょっと寝坊。

出社して、いろいろ留守中の報告を聞いた。
頭に来てイライラすることばっかりだった。
まいったな。

午後から来客。
これも頭の痛い、話しばっかりだった。
イライラは頂点。

取りあえず、もう仕事のことは考えない。

トレーニングだ。
落車後、今日から再開なのだ。

帰宅したら、もう暗くなってるし。
日が暮れるのが早い。
これまでのように仕事を終えてから登りに行くってのがもう難しい季節に。
ガレージでローラー回す時間が増えることでしょう。
しかし、それも想定内です。
今月からのメニューはローラーを増やしてますから。(^^)

今日はパワトレ中心。
Workoutを動かしてみて驚いた。
Garmin Connectでつくったメニューがうまく705に転送されてない。(泣)
どうやらバグがあるみたいだなー残念。(Training Centerでやってみます。)
仕方ないのでいったん中止して、入力し直して再度トレーニング。


まったくもってダメダメでした。
事故後、1週間乗ってないのもダメなんでしょうけど。
左足に力が入らないので3本ローラーに乗ってることでさえ大変。
かなり情けないことになってました。(汗)
それでも必死に踏ん張ってL3で10分2本やりました。
当初の予定はL3で10分3本のつもりでしたが、ダメでした。(恥)
明日はロング走りマス。(のつもり)

ところで。
帰宅すると。
郵便が届いていました。
パワースポーツからでした。
サヨナラ ツール・ド・宮古島2012
胸にトカゲのマーク!アニエスベーみたいやっ!
残念ながら中止になった「2012 ツール・ド・宮古島」の記念品Tシャツと。
サヨナラ ツール・ド・宮古島2012
返金請求書
参加費用の返金手続のための書類が入ってました。
全額ではないにしろ5600円を返金してくれるそうです。

来年は走りたいなー。
是非、開催時期を6月に戻してクダサイねー!
そんなわけでこのTシャツを眺めながら色々来年に想いを馳せるのでした。\(^o^)/
がんばるぞー

0 件のコメント: