2012年10月11日木曜日

2012年10月10日(水)のツブヤキ

ツイート

  • うー。目が冴えて眠れない。(TДT) 東京に来るとこれが多い。 まいった…
    02:31

  • 「フィロソフィー」は読了。 概ね理解できたし、これまでやってきたこと?目指してきたこととだいたい一致。 心拍ベースはそろそろ卒業するつもりだったので良い機会だな。 次のステップへ。
    02:43

  • やばい、寝かせてくれー!
    03:12

  • ブログ書いたよ!→ 2012年10月9日(火)のツブヤキ http://t.co/L0u9TGAH
    03:42

  • おはよう。 眠れぬ夜を越えました。(汗)
    08:25

  • 今日は3時頃まで東京にいて、それから大阪へ移動の予定でーす。 新幹線の中で寝ようーっと。(汗) 眠いわー
    08:26

  • だよねー、自転車乗りたいなー(TДT) RT @hanamikan87 今日も自転車日和だ(^-^)
    08:28

  • @manpei01 良い距離のジテツウですねー。うちは近いのでジテツウしてもそれほど乗った気分にならんのですよー。(泣)
    09:05

  • 大腿筋に痛みがあって、取れない。 左足。 トレーニングしてないのに痛み出したのでちょっと心配。 左脹ら脛もヤバし。 休足日が続いてるので治って欲しい。
    09:14

  • トライアスリートのバイクトレーニングについて、いろいろ調べてた。>昨夜。 今度やってみようと思うメニューがいくつかあった。 LT改善できるっぽい。
    09:18

  • @manpei01 会社が遠くなるように引っ越そうと考えてますけど。(笑)
    09:22

  • 座りたいがために降りる人が先、というマナーを無視する老人は東京にも山ほど。 色々、言い分はあるだろうけど、そんな老人にはなりたくないな、と思うばかり。 素敵に老いたい。
    09:59

  • ダイ・ハード5が創られるらしい。
    10:44

  • 4はちょっとイマイチな部分もあったんだけど、5だとブルースはもうお爺ちゃん役ではないか?と思ったり。
    10:47

  • 高速になる分、バッテリーが早くなくなるのなら、今の速度のままでいい。
    10:48

  • 「アニキ」といってもボクより年下。(汗)
    12:00

  • うまそ! RT @momuko ラーメン~ http://t.co/WxZcdWgg
    12:01

  • 頭の中はパワートレーニングでいっぱい。(笑) 新しいメニュー、創らなきゃ!ヽ(´ー`)ノ
    12:06

  • @kamisanchin 参考になりましたー。来年誘ってね。いっしょに走ろうー!
    12:28

  • 実刑っすか。 RT @googlenewsjp 大王製紙:「支配的な地位乱用」前会長に実刑判決 ( #毎日新聞 ) #googlenewsjp #news http://t.co/wP4XzEUp
    12:57

  • 4sqとツイッターが連携しませんが、もういいです。
    12:59

  • ランチ、300キロカロリーぐらい。
    13:21

  • [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
    13:43

  • 予定終了。 新大阪到着予定は5時半。 ヤバいか?
    13:58

  • かなり眠い。 ヤバい。 新幹線が新大阪止まりだといいなぁ。(汗)
    14:07

  • @yosoro 雨のレースならやります。オイル切れよりはマシです。
    14:14

  • いつっすか? RT @mechahide23 @w14satoshi 11月堺のミッドナイトエンデューロって、出るの? おいら、職場の後輩と出ようかって話になりまして(^^;
    15:04

  • 11月3日かー 出ようかなー? まだエントリーできるんかなー?
    15:11

  • 了解。空いてたら出てみたいです。 RT @mechahide23 @susamishin @w14satoshi 11月3日の夜ですよ(^^)
    15:16

  • スケジュール確認と調整開始。
    15:17

  • 夜は未体験ゾーン。'`,、('∀`) '`,、 RT @w14satoshi @susamishin @mechahide23 みんなで弾けたいですね(`□´)☆
    15:19

  • 空いてるなぁー>堺
    15:22

  • ソロは飽きそうだなー>堺2.2km(汗)
    15:24

  • なっかんとのペアで調整中 RT @mechahide23 @susamishin @w14satoshi まだエントリーはいけます。 おいらは、後輩2人との予定ですが、しんちゃんは、出るならソロ?  なっかんとペアとか、まとめて5人もありです。
    15:25

  • @yoricchi9 も出るの?ソロ?
    15:26

  • @mechahide23 ナッカンとのペアで決まりそうです。
    15:31

  • @yoricchi9 エントリーまだなら一緒に走る?
    15:32

  • 新幹線の車内LANが不安定。
    15:33

  • @yoricchi9 走ろや。3人のほうが3時間やからちょうどええんちゃう?(笑)
    15:38

  • ホテルに忘れ物してきた…(TДT) アルツ君、大変です。(泣)
    15:39

  • ういっす!悩めー(笑) RT @yoricchi9 @susamishin @mechahide23 @w14satoshi 悩み中・・・ちょっと席外すのでまた後で(・・)/~
    15:40

  • 忘れ物を東京担当者にとりにいってもらおうという策略。
    15:41

  • アルツ君、まじ最悪や。
    15:46

  • はい、こっちのチームの誰かでやりますー RT @mechahide23 @susamishin @yoricchi9 @w14satoshi では、とりあえずおいらは、職場の後輩と3人でエントリーしますね(^^)v しんちゃんチームは、よりっちと3人か、なっかんとペアか。 
    15:51

  • よりっちの言うとおり「レース」でないと磨かれないナニカがある気がするんで、エントリーを決意したわけです。 @yoricchi9
    15:53

  • @yoricchi9 返事待ってるでー
    15:55

  • 美浜が終わってから次の鈴鹿まで間が空きすぎてるのでいい感じ。
    15:58

  • @CAAD9er 緊張するやん。(笑)
    16:19

  • @CAAD9er ガクガク(((n;'Д'))ηナンダカコワイワァ
    16:26

  • [flickr] today's lunch: susamishin posted a photo: パニーニ Dean & Deluca http://t.co/QzVwR6d5
    16:36

  • [flickr] today's lunch: susamishin posted a photo: パニーニ Dean & Deluca http://t.co/7Snm40E4
    16:36

  • あかんやろ。 RT @googlenewsjp ゴキブリ大食い大会で優勝の米男性、終了直後に倒れ死亡 ( #ロイター ) #googlenewsjp #news http://t.co/qQGMCRCl
    16:45

  • 名古屋通過
    16:47

  • 空腹すぎて気持ち悪くなってきた。
    17:06

  • BARで飲酒なう。(^_^)ノ 梅田です。 http://t.co/pzh2P6oF
    18:28

  • 大阪、暑いな。 南国や!
    18:42

  • クラブクアトロなう。(^_^)ノ
    19:10

  • ライブ終わり。
    21:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
91741(+55) 72(+1) 289(0) 759(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: