2018年11月26日月曜日

遊んでました

11月23日~25日

朝はオフクロとコメダへ。
それからダイスキな温泉宿へ。😊
この宿の素敵なのは部屋のベランダに♨があることです。😊
なのでチェックインしてからアウトするまで殆ど部屋から出ません。
っていうか風呂からも出ません。
ずっと風呂の中にいます。(笑)




まぁ、多少、琵琶湖の釣り人から見えちゃうんですが、気にしません。(笑)
ずーーーーーーーーーっと、風呂の中です。
テレビも見えますし。
ビール飲んだり、お菓子食べたりしながら。

晩ご飯だけレストランで食べて。
食べたらまた風呂。
寝る寸前まで風呂。
起きたらまた風呂。

チェックアウトしてから京都へ。
紅葉を楽しみつつ。

あー京都は相変わらずすごい混雑でした。
もはや歩けないレベルで。
んで映画館へ。

念願だった作品を鑑賞。

観終えたらもう6時過ぎてたんで。
京都駅で焼き鳥食べて帰宅。
家に着いたらもう10時でした。ああ、シンド。

よく遊んだので💸がなくなりました、ママン。

26日から予定通り朝練再開です。
軽く走っていきます。🚴💨

0 件のコメント: