2018年11月29日木曜日

鋤焼き

11月28日

6時起床。(少し寝坊)
体重は順調に増えてます。😅🐷
血圧も高値安定。😖
冬場は飲酒と寒さで血圧が高いままなんだよなー。
まぁ、投薬するほどではないので。
放置ですけど。
酒は減らさないとねー。
んで今朝もモクモクコースでノルマ50TSSで。
Cervélo C3ですが。
以前は前輪だけ26Cのタイヤだったのですが。
前後とも32Cに交換しました。😊


重くなりましたけど。(笑)
MTBみたいな乗り味に変化しちゃいました。😊
パンクリスクが最小限?になって欲しいのと。
クッション性能アゲでロングライド時に手と尻に優しく乗れればなぁ、と思ったからです。
今のところ「重さ」に参ってますけど。😖



この日は前述のKarooで走りました。
何を使って何で走ろうがシンドイもんはシンドイ。(笑)
58TSSで終了。

63CTL 26ATL 42TSB

夜は宴会でした。😊
好きなんだけど滅多に行けない「金谷」で「鋤焼き」をいただきましたぜ、ベイベ。
創業100年超えるお店。
地元ではトップクラスの有名店です。🐄
今年はツイてるみたいで2度も伊賀牛鋤焼きを食べることが出来たなぁ。😍




焼いてもらって食べる「鋤焼き」ってなかなか行けないっすよねー。
ということで7人で12万円でゴザイマシタ。💸

0 件のコメント: