2019年3月7日木曜日

ああ、キツい

3月6日

久しぶりのブログです。(恥)
忙しくもなかったんだけど、、ネタもなく書けませんでした。(笑)

朝は5時起床。
そんなわけで。
いよいよヤバイので。
ツール・ド・おきなわ前の練習メニューに変えました。😅

ところが!
めちゃめちゃシンドイ。(笑)
死ぬんじゃないかな?って思いました。
必死。
まさにこの言葉がピッタリ。
コンビニで休憩するころには放心状態。
アカンなー。
こんなんであと1ヶ月でレースに出るなんて。
身の程知らず、ですわ。(恥)
止めといたら良かった、来年は出ないぞ。😅


この後の予定は
ブルベに出ます、3月9日と21日。
両方とも200km。
それ以外はひたすら走り込みします。

あまりにしんどくてブログも書けない?書かない?かもしれませんが元気でやってます。(笑)


0 件のコメント: