2020年5月25日月曜日

そこそこ走って映画観て音楽して

週末。
「新生活習慣」です。
もう無理矢理ですが。

体力の落ち方がハンパなくヒドい。
例年ならこの季節は鬼のように追い込んでる時期なのですけど。
COVID-19のおかげで楽ちんな生活、、、堕落した生活になってます。😅
そんなわけで。
定番になったボクの週末ですが。
  • 朝ご飯をコメダコーヒーで食べる
  • その後、サイクリングで2時間ほど汗を絞る
  • 午後からは部屋で過ごす
  • 映画を1~2本観る
  • DTMして遊ぶ
  • たまにゲームしてる
  • 夜は読書したらすぐ眠くなるので寝る
というルーティーンです。💦
というわけで。

活動報告
トレーニングは
これが土曜日(5月23日)

これが日曜日(5月24日)です。
日曜日は少し獲得標高を増やしました。
体力的に行けそうだったので、、、やったら後悔しましたが。(笑)
まぁ、獲得標高700mまでは耐えれました。(恥)
以前は1000~1500mぐらい登れたのですが…今となっては信じられません…

映画も2本鑑賞。

23日はこれを観ました。

24日はこれを鑑賞。
2作品ともHDDレコーダーに録画されていた作品です。
HDD消化のため、、の鑑賞でしょう。(笑)

DTM活動はまだまだ道半ばですかね。
Cubaseの使い方を覚える作業を延々とやってます。😊
D/Aが届かないので、、、なんか中途半端です。💦
キャンセルしてオクで買った方が早いかな?って思い始めてます。

0 件のコメント: