2024年6月10日月曜日

今日のトレードと 「薄商い」

  • 市況
    6/10 前引
    日経平均 38,872.19(+188.26)
    TOPIX 2,774.37(+19.34)
    東証プライム出来高 6億7776万株
    東証プライム売買代金(概算) 1兆6345億円
    東証REIT指数 1,722.98(-0.98)
    米ドル/円(12:10) 156.99
    ユーロ/円(12:10) 169.03
    豪ドル/円(12:10) 103.40
    6/10 大引
    日経平均 39,038.16(+354.23)
    TOPIX 2,782.49(+27.46)
    東証プライム出来高 13億2952万株
    東証プライム売買代金(概算) 3兆3195億円
    東証REIT指数 1,728.31(+4.35)
    米ドル/円(16:10) 157.04
    ユーロ/円(16:10) 168.82
    豪ドル/円(16:10) 103.50
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED


『所感』

先週末のアメリカはパッとしなかったのに日本は寄りから値を飛ばしましたねー。⤴
39k超えたぐらいで上値が重くなり前場終わり。
後場はダメかな?とオモタけどさにあらず、更に値を上げ、ほぼ高値引け。
現在、先物は少し下げてますねー。🤔
明日はどうかな?
まぁ、FOMC、日銀会合、MSQとビッグなイベントが目白押しの週なので、めっちゃ出来高が低く、薄商いで「様子見ムード」はプンプンしてましたけどね。
なのであんまり関係ない?ような気もする一日でしたー。
マイ資産は上昇。
株はすごく増えたのですが仮想通貨が下がりましたー。
画像はプラスになってますがー、日曜日との対比ですのでー、土曜日にだいぶ下がってましたー。😢

『明日の戦略』

  • 騰落レシオ 若干、過熱感出てきた感じだけど、気にする程でもナッシン。
  • 空売り比率 横ばい。動き無し。
  • F&G アメリカは恐怖ゾーン入り?
とにかく「ビッグイベント」目白押しな週なので様子見でしょうねー。
下手に動きたくない。
出来れば少し利確してキャッシュ化しときたい。

『日記』

今週は水曜日から東京へ出張です。
なんだか梅雨入りしそうで、、出張ヤダなー。😞

0 件のコメント: