2024年6月7日金曜日

今日のトレードと 「隠遁中」

  • 市況
    6/7 前引
    日経平均 38,661.04(-42.47)
    TOPIX 2,756.02(-1.21)
    東証プライム出来高 6億5973万株
    東証プライム売買代金(概算) 1兆7824億円
    東証REIT指数 1,733.42(-9.70)
    米ドル/円(12:10) 155.81
    ユーロ/円(12:10) 169.78
    豪ドル/円(12:10) 103.90
    6/7 大引
    日経平均 38,683.93(-19.58)
    TOPIX 2,755.03(-2.20)
    東証プライム出来高 13億4640万株
    東証プライム売買代金(概算) 3兆4623億円
    東証REIT指数 1,723.96(-19.16)
    米ドル/円(16:10) 155.32
    ユーロ/円(16:10) 169.18
    豪ドル/円(16:10) 103.67
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED


『所感』

先物から弱かったし。
気配はまぁまぁでしたが。
寄りからほぼヨコヨコ。
んでトヨタ(7203)だけ終始弱く。
あまりに下げるので更にナンピン。😑
昨日、利喰いしたんだけどなー。
まぁ、そのうち騰げるでしょ?
マイ株は下げましたが、投信が今日は良くて。😊
資産全体は増えてます。😊
月次プラスに舞い戻れました。🙌
リスク分散、サイコー。
ってかインデックス投資が最強っすね。😅
個別投資とか下手くそは金を減らすだけか。😢

昨日から隠れ家で隠遁生活中ですー。😊
現実社会と遠い場所にいます、探さないでください。

『明日の戦略』

  • 騰落レシオ 短期は紅く染まりましたが、まだまだ。
  • 空売り比率 減少。市場に空売りがほぼ入ってない模様。
  • 日経PER
  • 信用評価率 
  • 主体別売買動向
    • ガイジン 2週連続売り越し。🤔
    • 個人 現金 売り越し 信用 買い越し 計 売り越し
      利喰いが多かったか?
    • クジラ 売り越し
    • 証券会社 遂に買い越し!
証券会社が2ヶ月ぶりに買い越しに転じたのがミソやなー。
どういうことや??
よくわからない。
よくわからないときは動かない(動けない)ので様子見ですね。

『日記』

木曜日から大好きな隠れ家で隠遁生活中です。😊
下界との連絡を絶ち。
人里離れた場所でひっそりと生きてます。😊
小鳥の鳴き声ぐらいしか聞こえてきません。
昼間からビール飲んでダラダラと過ごしています。
ザラ場も見たり見なかったり。
夜は音楽を聴いて、映画を観て。
気がついたら寝てた、という有様。
これで良いです、足るを知る、とはこういうことです。
週末はスタジオでピアノ弾いて過ごします。😊🎹

0 件のコメント: