2011年6月5日日曜日

第45回 JBCF 西日本ロードクラシック

イッテキマシタ。
第45回という歴史のロードレース。
ボクが46歳だよ、すごいよ。

そしてコースもすごい。(汗)
たまに練習で走る布目ダムのコースより長く、苦しい、、コースです。
場所は広島の中央森林公園サイクリングロード
空港をグルリと囲んでおります。
このコースはこれで走るのは3度目です。
しかし、何度来てもこのコースを普段サイクリングしてるファミリーとか居るのでしょうか?と思います。
周回で13kmぐらいありますし。
アップダウンもたっぷりでコーナーも多いしねー。

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/GTaCR
  2. おはよう
  3. 今日の食事記録 http://j.mp/jnj980
  4. 素晴らしい! RT@GANZI1984: 明日の広島が晴れになっている件(^^)v
  5. 出発。やはり右半身は調子悪いよ。
  6. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  7. I'm at ローソン加茂店 http://4sq.com/mtt5dP
  8. 新幹線さくらに乗れるかも?
  9. I'm at JR新大阪駅 新幹線 21番ホーム (新大阪駅, 大阪市) http://4sq.com/jveaLP
  10. I'm at 新大阪駅 (Shin Osaka Sta.) (淀川区西中島5, 大阪市) http://4sq.com/lZa1jT
  11. 新幹線のぞみでした!
  12. 今朝は体重に変化なかった。(T_T) 身体が慣れてくると減りにくい。
  13. おにぎり弁当680kcal食ってしまった。(>_<)
  14. 試走で燃やす
  15. 福山からレンタカーです。
  16. 忘れ物 固定ローラー用クイック パワージェル 無線LAN AP
  17. もうすぐ岡山
  18. 前日受付、できたっけ?
  19. 携帯電話の充電用ケーブルが断線してる。(T_T)
  20. I'm at 福山駅 (三之丸町30, 福山市) http://4sq.com/lDiWDF
  21. I'm at 福山駅(新幹線ホーム) (日本, 福山市) http://4sq.com/jNWCto
  22. I'm at 新幹線 福山駅 http://4sq.com/jcO9C0
  23. I'm at ファミリーマート福山木之庄店 http://4sq.com/jQrTif
  24. I'm at エアポートホテル http://4sq.com/mI53bb
  25. ポカミスだらけ(`_´)
  26. まもなく試走に行きます
  27. I'm at 広島中央森林公園 http://4sq.com/jbCKOG
  28. Maru選手のリアメカが不調のようです。明日、ヘルプしてあげてください。 @team_manma
  29. 試走を終えてホテルでまったり食事中。
  30. 3周したらお腹イパーイ。相変わらずすごいコースですわ。
  31. 菅総理は総理大臣でいることが好き、って言われてたな。(笑)
  32. 西日本クラシックのコースは非常にコンディション良かったです。 雨できれいに洗浄されて2~3日目だからでしょう。 あの3段坂にも菜の花が満開で綺麗です。しかし坂の苦しさは同じです。(笑) @team_manma
  33. 前日受付するの忘れた…orz なんかもう健忘症とちゃうか?っていうぐらい次々と忘れます。(TдT)
  34. またFacebookのアカウントがロックされた。(´д`) 広島からアクセスしただけでチェックされるのか?
  35. 明日はいよいよ「第45回西日本クラシックロードレース」! ボクのようなのがこんな歴史あるレースに出してもらえるだけで嬉しいです!精一杯頑張る所存です。そして早く寝る。(笑)
  36. コンペックスしようっと
  37. ホテルの部屋のテレビ、地上波が映らないのは何故だ。
  38. ハムストもコンペックス
  39. へえ。仮設住宅に入ると食料援助してもらえないのか。
  40. 明日は6時集合な感じでしたっけ。もう何にも覚えてないです。(恥) @team_manma
  41. ブログ書いたよ!→ 西日本ロードクラシックに来ました、の巻 http://goo.gl/fb/Ljeb3
  42. 肩凝りヒドすぎ
  43. イキマス! RT@S_shigeo@susamishin とりあえす8時にスタートラインへ! QT: 明日は6時集合な感じでしたっけ。もう何にも覚えてないです。(恥) @team_manma
  44. 9時に寝る段取りで準備中
  45. おやすみ
  46. T2観ながら寝ます
  47. [flickr] DSC00204: susamishin posted a photo: http://bit.ly/iLrTFv

Powered by t2b

2011年6月4日土曜日

西日本ロードクラシックに来ました、の巻


広島に来てます。

朝も早よから出発しました。
午前8時45分発の電車で福山に向けて…
お昼頃に福山について、今年はレンタカーで広島空港へ向かう。
福山駅からおよそ1時間ぐらいで到着したよ。

ホテルは去年と同じ広島エアポートホテル。
午後2時からチェックイン可能なのも事前に調べたとおりである。
先日、ツアーケースでバイクは宅配便させてあるので。
フロントで受け取って駐車場で組み立て、、てる間に2時になったのでチェックインして。
部屋で着替えて試走にでかけました。
なんと段取りがいいんだ…と思ったのも束の間。

部屋の鍵を忘れたり、クルマの鍵を忘れたり。
何度も駐車場と部屋を行ったり来たり…なんという情けなさ。
やっと試走にいけたのがもう午後3時になってた…

取り敢えず、黙々と、、淡々と2周回りました。
疲れたわ…
写真を撮ってたらサカリキ選手とマルイ選手と出会う。(^^)
お二人とも初めての森林公園ということなので解説付試走をやりました。(笑)
鳥かご橋、天空ラピュタ渓谷、とかボクが勝手に名付けたポイントを説明。
なんの足しにもならんでしょうね。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

3周を終えて両選手と別れて、空港内のコンビニに立ち寄ってお買い物してホテルの部屋へ戻る。
はい、前日受付するのを忘れました!(´д`)
数時間前までは覚えていたのになー。

ということで。
明日は頑張ります。
千切れても振り切られても、みっともなくても最後まで暑苦しく走るぞ!
このレースに出られる喜びを噛みしめて!

Published with Blogger-droid v1.6.8

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/WaeoP
  2. おはよう
  3. 今日の食事記録 http://j.mp/k2T5OC
  4. 30度までくるのか!うはー
  5. アイアンマン2が土曜日放送か。いないので録画対応じゃ!
  6. [PR]「ツール・ド・フランス観戦会」イベントを開催予定!みんなで応援しながら酒飲もう! 詳細はここ観てね!!! http://j.mp/hOWT07
  7. 比叡山、発表されましたね
  8. 比叡山ヒルクライムレースに参戦する決意でゴザイマス。 @Team_maNma
  9. オフィスの椅子を買い換えることにした。こいつのせいで肩凝り膝痛を起こしたと決めつけた!
  10. 宮古島までに65kgにして比叡山までに63kgとか目指したら死ぬかな…
  11. 新しいビジネス案件が3つに増えた。良いことなんだろうけどやりきれるか?
  12. ランチにサンドイッチを食べて御斎峠に登る所存です。
  13. 「今年はヒルクライムレースがないから太ったんだ!」という意見書を書いてみる。(恥)
  14. そして比叡山が急に決まる、という驚き。慌ててダイエット開始するレーサーも多いはず!
  15. I'm at サークルK伊賀一之宮インター店 http://4sq.com/mGw35L
  16. I'm at 御斎峠 (34.80436, 136.06658, 伊賀市) http://4sq.com/jgK3gO
  17. 体重67.8kg
  18. 広島が終わったらさらに厳しい食事制限を課そう。
  19. 昼トレ終了後の体重計測で67.8kgと67台に戻しました。(^^)
  20. うーん…Windows8はIE10を使ってアプリを動かすのか。Chromeアプリを同じ仕組みやね。かぶるなぁ…
  21. 比叡山って、合同開催なわけですよね?JBCFじゃないチームメンバーもいっしょに走れるのかなぁ?  @Team_maNma
  22. 現在772kcal摂取。ちょっと多め。御斎峠に登ったからね。
  23. 今日は1500kcal超えるかも??出来るだけ超えないように頑張りますけど、、、無理かもな?ハラヘって眠れない気がする。(笑)
  24. 興味深い映画が上映されるよー http://j.mp/mczW17 「サイクルロードレースの世界」 たぶんサーベロテストチームのドキュメンタリー映画?
  25. Photo: 「抱かれて枕」 もう背中もさみしくないんだぁー! 洗濯可だろうか? http://tumblr.com/xm12tgzhkc
  26. 昨日の国会って「反対の賛成なのだぁ!」みたいな感じのバカボンのパパっぽかったよね。
  27. 今夜も野菜ばっかりのベジタリアン食。食い終わったらコンペックスで筋肉虐め。 いやーーマゾな毎日だ。(笑)
  28. ドーフィネいつからだっけ?
  29. http://j.mp/dNXapo Google+1がGoogleのイイネ!ボタンね。
  30. ボクのブログにもこっそりと+1ボタンを追加。まだトップページのみです。 http://j.mp/hroXXK
  31. 体脂肪、内臓脂肪ともに減ったぜ。ニヤリ
  32. 比叡山ドライブウエイってのは試走できないっぽいですね。有料自動車道なのかな? @Team_maNma
  33. mixiに募集だしました。@Team_maNma
  34. 比叡山が伊吹山の代わりみたいなもんですかね。
  35. ガムばっかり噛んでるから顎が強くなりそうだ。
  36. ブログ書いたよ!→ だいえっとマン http://goo.gl/fb/7jr8C
  37. 1357kcal摂取。あと少し喰える。あとちょっと喰ったら寝る!!
  38. Photo: (via... http://tumblr.com/xm12tj0j58
  39. VAAM飲みながらコンペックスなう。
  40. カルボナーラ食べたいなー
  41. もー眠いけど、時間調整で頑張って起きているわけです。
  42. 寝たらアカンのに、面白いテレビ番組が無いという悲しさ。
  43. もう布団イン。
  44. 11時まで頑張れるか?
  45. ああ、ねむい
  46. おやすみ

Powered by t2b

2011年6月3日金曜日

だいえっとマン

少し前に「緊急肥満警報」を発令してから。
5日間が経過しました。

だいぶ身体も慣れてきて。
カロリー制限の食事でも普通に生活ができるようになり。
さらに昨日からトレーニングもするようになりました。

やはり初日はトレーニング後にかなりの空腹に襲われ危険でしたが。
今日はピークは乗り越えたようで、普通に生きていけます。(笑)