2011年6月3日金曜日

だいえっとマン

少し前に「緊急肥満警報」を発令してから。
5日間が経過しました。

だいぶ身体も慣れてきて。
カロリー制限の食事でも普通に生活ができるようになり。
さらに昨日からトレーニングもするようになりました。

やはり初日はトレーニング後にかなりの空腹に襲われ危険でしたが。
今日はピークは乗り越えたようで、普通に生きていけます。(笑)

ジテツウで出勤して。
ランチタイムにはいつものように御斎峠へ。
心拍センサーの電池切れで心拍のモニタリングができませんでしたけど。(汗)
今日はものすごく汗が出たなぁ。
かなり良い感じに絞り込めるんじゃないかな?
暑かったよ!

体重はすでに67kg台に突入しておりますので。
ほぼ元通りの水準まで戻したと思ってます。
ただレーサーとしては肥満なので。
もっと絞り込みます。
65kgにはしておかないとダメだと思うんです。

御斎峠に登った日はさすがに1500kcal以内ってのはきついかもしれませんね。
でも出来うる限り喰わない!

ってことで。
明日から広島へ行きます。
西日本クラシックに出走です。
ガンバリマス。
精一杯、あがき、みっともないぐらい藻掻いて帰ってきますヨッ!
応援ヨロシクお願いしますっ!

0 件のコメント: