2011年6月21日火曜日

「ひたすら耐える」の巻

そりゃね、金曜日と月曜日に休暇を貰って宮古島まで行ってきたわけだから。
出社したら、なんだか大変だよね、そりゃわかる。

机の上は未決書類だらけ。(TдT)
「20日までに返信ください」と書かれた書類までもが放置されていました…
(今日って21日やんか…)と思いつつ、、文句が言えない雰囲気。(泣)
軽い苛めですね。イジメ110番に電話しようっと。(´д`)

その後、10時から会議、、の予定だったけど部長が「忙しいから遅らせて」と言うので。
これも「あ、そうですか。」と弱腰に午後3時からに変更させていただきましたとさ。

昨日は宮古島から戻ってきて。
まっすぐ鍼灸院に。
脚を中心に鍼。
すっごいキイタ。(汗)
時折、筋肉に電流が流れたよ!ビリビリ!(>_<)
思わず声が「う、ううぅぅっ」と漏れたほど。

おかげで翌朝の筋肉痛は最小限に治まってました。
修復が早いなぁ、鍼うつと。

そんなわけで。
今日は仕事が終わってから軽く回すことに。
3本ローラーでペダリング補正。

踏んじゃイケナイ、イケナイ、と思いつつ。
悶々と回しているとレースのことを思い出して…ついつい力が入り回してしまいました。(笑)
(子供かっ!)と思いつつ苦笑。

最近、蚊取り線香が好きで。
ガレージで3本回してるときも蚊取り線香使ってるんですが。
今日はいつの間にか火が消えてまして。(汗)
気がついたときには「時既に遅し」、右脚が蚊に刺されてました…(TДT)

仕事も、鍼も、トレーニングも、蚊も、「ひたすら耐えた」一日でした、とさ!

今月の走行距離 816.84km
今月の獲得標高 8014m
今月の走行時間 35:58:22
今日の体重 65.8kg
今日の体脂肪率 15.4%

明日の予定は!
午前中「健康診断」です。
午後から大阪へ。
午後2時から大阪市内で会議!
午後5時までです。
午後5時から別の場所で仕事の予定!
何時に終わって何時に帰れるか?不明なのでトレーニングはできませーん。(>_<)
だから食べませーん。(TДT)

0 件のコメント: