2011年6月1日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/UHgQc
  2. おはよう
  3. 朝から洗車してきます。(TдT)
  4. 体重400g減。(^^)
  5. [PR]「ツール・ド・フランス観戦会」イベントを開催予定!みんなで応援しながら酒飲もう! 詳細はここ観てね!!! http://j.mp/hOWT07
  6. 今日は午後からトレーニング。広島があるので無理はしない。
  7. Gmailの使用量が過去最高の38%に到達。なかなか100%にならぬ。
  8. 素晴らしい洞察力。 RT@sohsai: 女性誌の特集が「夏までに痩せる!」から「細く見えるコーデ」に変わった瞬間、夏がやってくる。
  9. ダイエットで食事制限してるときはとにかく寝ることにしてる。(笑) 理由は簡単、起きてたら喰うから!
  10. あんまり暖かくないなー
  11. 今日は走るので昨日よりは多く喰います。動けなくなるから。
  12. ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!トレーニング中止になった!(>_<)
  13. 急遽、電車で大阪へいくことになった。(泣)
  14. 468kcal摂取 897kcal消費
  15. トレーニングできなかったので歩こう!
  16. I'm at ローソン加茂店 http://4sq.com/llXouQ
  17. I'm at JR 王寺駅 ( Ōji Sta. ) (久度, 北葛城郡王寺町) http://4sq.com/j0Qv7v
  18. I'm at 御堂筋線 天王寺駅 (阿倍野区阿倍野筋1-1-48, 大阪市) http://4sq.com/ivy5ll
  19. 電車の中でもよく寝る始末。
  20. 明日は東京だし、トレーニングできないまま広島だなぁ。(T_T)
  21. I'm at ローソン長原駅前店 (長吉長原東2-2-31, 平野区, 大阪市) http://4sq.com/lTwymQ
  22. オッズ小野ちゃん再確認終了!
  23. ハラヘッタ。 チクショー メシクワセ。(T_T)
  24. ジャケット要らんな。気温が上がってきた。
  25. 移動中に映画「トゥルーマン」を観た。2度目。今観ても面白い。いや、今観た方が面白い。
  26. 1292kcal摂取。もうこれ以上喰えない。寂しい。しょぼぼぼーん。
  27. I'm at コミックバスター谷町9丁目店 (上汐3-8-21, ワンダー2ビル2階, 大阪市天王寺区) http://4sq.com/lb9yiD
  28. ブログ書いたよ!→ 緊急肥満警報発令 http://goo.gl/fb/xmsm1
  29. ブログ書いたよ!→ トゥルーマン・ショー http://goo.gl/fb/waBUt
  30. 消費1573kcal ちょっと歩こう。
  31. 来週の8日は半日ドック入りなので絶食なのだ。ちょうどいいからめっちゃ食わない。
  32. つけ麺、めっちゃハイカロリーやんか!ちくしょう騙された。
  33. 明日は東京。ホテルでの会食に出席予定。 インターコンチのディナーをキャンセルして三田製麺所でつけ麺食べる所存だが、つけ麺のカロリーが800kcalなのに愕然。 食べるためには朝食と昼食で700kcalまでに抑えなくてはいけない。(汗) 頑張れ、自分。つけ麺のために。
  34. ガムをかみ続ける。
  35. めっちゃ腹減ってきた。
  36. 会議中
  37. I'm at アンビション貸会議室 (天王寺区生玉前町5-31, 大阪市) http://4sq.com/k0iLs5
  38. 便座を暖めるための電力は一ヶ月190円なんだってさ。
  39. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: