2011年6月7日火曜日

Daily Tweets

  1. ぼちぼちまた寝ます。(笑) これを2度寝というのか?
  2. おやすみ
  3. [flickr] 第45回西日本ロードクラシック: susamishin posted a photo: 帰路は「さくら」に乗ったよ。 http://bit.ly/j4rCKA
  4. [flickr] 第45回西日本ロードクラシック: susamishin posted a photo: 帰路は「さくら」に乗ったよ。 http://bit.ly/lvMAzv
  5. [flickr] 第45回西日本ロードクラシック: susamishin posted a photo: 帰路は「さくら」に乗ったよ。 http://bit.ly/kI3ThN
  6. [flickr] 第45回西日本ロードクラシック: susamishin posted a photo: 帰路は「さくら」に乗ったよ。 http://bit.ly/lMYXQd
  7. [flickr] 第45回西日本ロードクラシック: susamishin posted a photo: 帰路は「さくら」に乗ったよ。 http://bit.ly/jZNrWV
  8. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/d95ly
  9. おはよう
  10. 今日は月初の早出の日でーす。1日ではなく今日に延期されていたのでしたー(泣)
  11. 出勤しております。書類に印鑑おすの忘れてたやつがいっぱいあった!(汗)
  12. 今日の食事記録 http://j.mp/k8sYRO
  13. 靱帯断裂かあ>松坂大輔投手 こないだ整体で靱帯の解りやすい説明を聞いたばかりなので、ただひたすら「そりゃ大変だ。」と思った。
  14. 今朝は200kcal以下の朝食で生きる。
  15. さてと、会議。
  16. 小麦粉、値上げしてるのかー
  17. 今日は夜トレのみの予定。昼休みはたぶん来客でつぶれる悪寒。
  18. 鈴鹿に続いて西日本ロードもDNFだったらかなり凹んでやばいことになっていたかも?なので西日本ロードの完走はボクにとっては大きなことなのです。(笑) おかげさまで何とか土俵際一杯でモチベーションが維持できそうです。 次は宮… (cont) http://deck.ly/~Rp9KM
  19. とにかく右足を治すことに専念。 今夜の夜トレもリカバリーモードで回す。 強く踏み込まないことを念頭において。 3本で超スロー、体幹虐めで。
  20. [PR]「ツール・ド・フランス観戦会」イベントを開催予定!みんなで応援しながら酒飲もう! 詳細はここ観てね!!! http://j.mp/hOWT07
  21. 西日本のリザルト出ましたよー @Team_maNma
  22. 福島第一原子力発電所 なう。 - 福島第一原子力発電所の映像をリアルタイム配信。 http://tumblr.com/xm12v2zn6k
  23. リニア新幹線、乗り入れ先は新大阪 JR東海社長が表明 : J-CASTニュース http://t.co/BFbkuXH 東京側は品川で決まりのようだ。新大阪より大阪駅のほうが良かったけど、まあ、仕方ないな、地方都市だし。
  24. 11時から来客予定。長い話になりそうだ…(泣)
  25. 完走したので+5もらえたっ!\(^o^)/(笑) @Team_maNma
  26. 大腿筋の筋繊維はズタズタですね。あっという間に回復させて、またズタズタに切断して、、これを繰り返して強くするっと、、こうなるはずですが強くなりまへん。(>_<)
  27. 水曜日は半日ドック入りで全身検査。木曜日と金曜日は大阪ですなー。週末は映画に行きたいかも。
  28. 昨夜は5時間寝た。といってもその前に3時間ぐらい寝てるし。(笑)2回寝てるわけです。
  29. バランスチェア早く届かないかなー?
  30. 来客終了。ふーーー長かった…げんなり…(>_<)
  31. スーパーへ食料買い込みイッテキマス。
  32. 暑いけどまだ冷房我慢。
  33. もう一度鍛え直して@tanukyoto さんと競えるようにナリタイ!!
  34. 摂取395kcal。最低ぎりぎりライン。これ以下だと動けない。
  35. ペプシドライは当然ノーカロリーだと思って飲んでいた。 21kcalあることが本日判明。(>_<) もう飲みません。コーラゼロでイイデス。 甘くもないのになんでカロリーあるねん!!
  36. 色んなことが色んな角度で色んな方向に進んでいるって感じですね。今のボクの仕事関連は。(汗) 3D映画も真っ青の「無秩序な」飛び出しっぷりです。 これをどう纏めて(束ねて)同じ方向に進ませるか?はたまた同じ角度に揃えるか?これが目下のボクの仕事。 他は知らん。(笑)
  37. あー!ここ、よく電波入りましたねー?ボクいつも圏外ですよ。(泣) RT@b_guru: 現実逃避中! @ 湖畔の里 月ヶ瀬に画像つきタッチ! http://j.mp/mm25zp
  38. Boy Georgeをフォローしてみた。(笑)
  39.   TIPS!! 西日本ロードクラシック開催地の中央森林公園サイクリングロードの「自転車専用道路」を示す標識は「ほのぼの」した自転車ではなくタイムトライアルバイク。 そして歩行者は逃げ惑っているように表示されているのです。
  40. お腹がすきすぎてもの凄い音がしてる。(笑) 空腹も頂点に達すると音が変わることを確認。
  41. 西日本ロードクラシックのことを書いたブログがあっという間に100PV。 ありがっつ。でもボク、ブービー賞だったんですけど…(恥) http://j.mp/jOS5fc
  42. 三本回します!
  43. 体重67.6kg -200gほど減ったな。レース後のどか食いも乗り越えた。(笑) さあ!もっと痩せるぞ!!
  44. 3本ローラーで1時間、軽く回復走を。汗をかいたら蚊がいっぱいよってきた。(TдT) そのおかげで転けそうになった。
  45. 8時から右脚治療で鍼治療にいってみます。宮古島まで時間がないので何でもやっておこうと思いまして。
  46. アドバイスありがとうございます。チームのモットー?どおり最後まで諦めずに悪あがきする所存です。(笑) RT@Manma3:@susamishin 良いと思います。僕たちの身体は無理を押すのではなく労りながら長く使って… (cont) http://deck.ly/~RXSJH
  47. こないだ整体治療に行ったときの医師に言われたのが「プロの真似事してるんならプロがやっている身体のメンテナンスも真似すること」ってやつがけっこう頭に響いてます。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
  48. アマチュアはそういうことしないんで、身体がガタガタの人が多いんですって。
  49. 右脚を庇う癖がついてしまってるので右半身がぜんぶおかしくなってしまった。
  50. 針治療に向かってます。
  51. 全身針だらけに!ならんか!(>_<)
  52. 鍼治療から戻ってきました。キイター!!
  53. ブログ書いたよ!→ 鍼治療に行ってみたよ、の巻 http://goo.gl/fb/tNzTs
  54. 昨夜書いた「第45回 JBCF 西日本ロードクラシック」の日記があっという間にアクセス第3位(当社比)に登り詰めました。わずか1日間でした。ありがとうございます。 http://j.mp/jOS5fc 相変わらずレースの日記は人気が高くて嬉しいです。
  55. 整体にせよ鍼にせよ、だいたい同じことを聞かれて同じことを言われるね。(笑) ロードレーサーって言うと、まあ質問はだいたい同じこと。(^^)/ 日本じゃ珍しい生き物ですよね、ロードレーサー。(笑)
  56. 今週中に67kg以下に落としたい。頑張るぞ。
  57. 今日の摂取は990kcal。1000以下で生きられた。省エネ大賞じゃないか?!
  58. ドーフィネ!
  59. 明日は雨ぽいね
  60. 明日は雨っぽいので今日と同じローラーでの調整トレーニングの予定。8日は健康診断なのでトレーニングしません。9日は三重~大阪間のトレーニングメニュー(いつものヤツ)10日は大阪~三重間を。
  61. 今年もツールド宮古島参戦予定です!例年のようにCoボンベの貸出はありますか!よろしくお願いします。!! @shopkurukuru
  62. ドーフィネはハイビジョン放送なんだ。ジロは違ったのに。
  63. ヴォクレールのアイウエアってベルト付きなんだ。
  64. ツールド沖縄のとき先頭交代で先頭を走ったことあるけど、10秒でもイヤだった。(笑)すぐ交代してもらった覚えがあるぞ。(恥)
  65. 新城くん、いいとこにいるね!

Powered by t2b

0 件のコメント: