2011年6月19日日曜日

Daily Tweets

  1. .@hiracchi_IT そうですね、いい感じです。明日から楽しみです。(^^) 12時ぐらいにスタート会場に行こうと思ってます。(^^)/
  2. 復興債とか償還できんの?って思うぐらいの経済環境なんですが。どうしますか。
  3. まだ起きてますよ
  4. I'm at ココストア 宮古西里大通り店 http://4sq.com/lzKKhf
  5. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/rweKS
  6. おはよう
  7. まだ眠いよー
  8. 今度こそ起きた
  9. 宮古島だとテレビのチャンネル数がさらに少ないので、いろいろチャンネルを変える必要がないので楽である。
  10. パワースポットって日本じゃ神社仏閣のことを言うの?ホットスポットとだいぶ違うね!
  11. もうこのままJTはタバコの生産を諦めればいいのに。 続けても先は暗いのにな。 今なら東京電力がお金出してくれて辞められるのに。
  12. 汗くさいジャージはリセッシュ。
  13. [PR]「ツール・ド・フランス観戦会」イベントを開催予定!みんなで応援しながら酒飲もう! 詳細はここ観てね!!! http://j.mp/hOWT07
  14. お昼まで退屈なのでサイクリングに行こうかなー、準備しようっと。
  15. [flickr] まもるくん: susamishin posted a photo: http://bit.ly/iqGj8H
  16. I'm at 東平安名崎 http://4sq.com/ly1q1q
  17. 試走終わり
  18. まもるくん
  19. スタート会場
  20. 明日は暑さとの戦いになりそうです。
  21. I'm at ココストア 宮古下地店 http://4sq.com/jJmZiv
  22. 360人もいるらしい
  23. 右脚もつかな?かなり心配。(>_<)
  24. I'm at マックスバリュ 宮古南店 (平良字松原631, 宮古島市) http://4sq.com/jCgESL
  25. I just became the mayor of 宮古島 ホテルニュー丸勝 on@foursquare! http://4sq.com/fOhrcM
  26. I'm at 宮古島 ホテルニュー丸勝 (西里, 303-3, 平良市) http://4sq.com/iuQWW8
  27. 歩けないなあ!(^^;)
  28. I just became the mayor of ファミリーマート 宮古西里通り店 on@foursquare! http://4sq.com/g3GQoI
  29. I'm at ファミリーマート 宮古西里通り店 http://4sq.com/iobUQ8
  30. ホテルに戻ったー疲れたー サイクリングでこんだけ疲れてたらアカンか。(笑)
  31. 日焼けがハンパないです。
  32. 自分のためのメモ!(他の人は読まないで!) 明日の作戦です!!(^_^;) スタートしてから来間島が終わるまではスリッピーなのでコーナーは慎重に。 島が終わって先導車が外れてからのダッシュはたぶん宮古島東急リゾートぐら… (cont) http://deck.ly/~yJtGR
  33. ブログ書いたよ!→ 明日の作戦(極秘) http://goo.gl/fb/tWH8g
  34. なんと緻密な作戦だろう。(笑) 要は「根性」と「気合い」じゃないか。
  35. 野菜とフルーツを山盛り喰ってます。
  36. 無理も無茶もできるような年齢でも身体でもナイデスのでご安心を。(笑) @team_manma
  37. 100kmロードレースは360人ぐらいいるらしい… 開幕ダッシュで千切り愛がいつもより激しそう…(汗) 耐えろ自分。
  38. 飯食ったら、最終整備します。
  39. さあータイヤの張り替えやー!!今年はパンクせんぞ!
  40. タイヤを前後ともに新品に張り替えた。これで今年はパンクはないぞ!(のはず)
  41. コンペックスします
  42. サドル2mm下げた
  43. ふう
  44. 登りで回す分には膝は大丈夫だった。重いギアで踏むとまずい。
  45. そろそろ寝ます
  46. おやすみ
  47. [flickr] まもるくん: susamishin posted a photo: http://bit.ly/jMEOII
  48. [flickr] スタート会場: susamishin posted a photo: http://bit.ly/kULWvE

Powered by t2b

0 件のコメント: