2011年6月18日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/DS1zR
  2. おはよう
  3. 今日の食事記録 http://j.mp/lXQeon
  4. へえ。過去に献血してるとDNAが保管されてるのか。
  5. 関空に向けて出発
  6. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  7. JRが遅延しててハラハラドキドキ。
  8. フラフラ走るのも好きなので、明日の試走も結構楽しみ。っていうか、楽しいのはそれだけかも。
  9. ちなみにボクのゼッケンは1055です!ゴーゴー!!
  10. I'm at 那覇空港 (Naha Airport) (OKA/ROAH) (字鏡水150, 那覇市) w/ 4 others http://4sq.com/lyDWgG
  11. 修学旅行多し!(>_<)
  12. 宮古島行きに乗ります。またプロペラ機かな?
  13. I'm at 宮古空港 (平良字下里1657, 宮古島市) http://4sq.com/jfrnMj
  14. I just unlocked the "JetSetter" badge on@foursquare! http://4sq.com/meTA9e
  15. I'm at 宮古島空港 (宮古島市平良字下里1657番地128, 宮古島市) http://4sq.com/jJ3Mmj
  16. I'm at 宮古島 ホテルニュー丸勝 (西里, 303-3, 平良市) http://4sq.com/k07Hiz
  17. 準備してます。走れるようになったら「くるくる」に試走をかねてCo2ボンベ借りにイキマス。
  18. I'm at マックスバリュ 宮古南店 (平良字松原631, 宮古島市) http://4sq.com/kdI4Rw
  19. タクシーの運転手さんから「お、ツールドやな。がんばってや!」と声援をいただきました。ありがとう宮古島。
  20. 「くるくる」でボンベ借りてきた!いつも助かります。まだ50本以上あるよ!!
  21. レース開始直後が一番事故が多いので集中してイキマス!! RT@mechahide23@susamishin ゼロアクシデントで、頑張ってねぇ~(*^^*)
  22. こっちは野菜が高いやー、そのかわり魚がやすいー当たり前かーw
  23. 最近、酒なしで枝豆食べるのが好き。変?
  24. ローカルのTVニュースでツールド宮古島が紹介されていた。
  25. あ、もう走ってるんだー!いいねー RT@hiracchi_IT 宮古馬でございます
  26. 「今年はエアコン我慢するぞ!」と言ってたのに、沖縄に来たら「もうアカン」になりました。ごめんなさい。
  27. 羽賀研二、懲役6年実刑か。
  28. 素晴らしい。まんま亭ニューメニューに期待!! RT@Manma3@susamishin 今更なるヘルシー志向でニューランチ考え中です!
  29. サイクルショップくるくるさん、ありがとう!
  30. 宮古島で始めて見ました、電気自動車用充電施設。
  31. ブログ書いたよ!→ 「宮古島にいます」の巻 http://goo.gl/fb/ICqZs
  32. 宮古島のテレビ、「アナログ放送」とも違う「デジアナ」と右上に表示されている。これは何だ??
  33. I'm at ファミリーマート 宮古西里通り店 http://4sq.com/ikmWlY
  34. [flickr] サイクルショップくるくるさん、ありがとう!: susamishin posted a photo: http://bit.ly/loNKJO
  35. [flickr] 宮古島で始めて見ました、電気自動車用充電施設。: susamishin posted a photo: http://bit.ly/iuq0CZ
  36. 大浴場で風呂ってきた!風呂はロードレーサーだらけだ。みんな太股が太くてすね毛がないからすぐわかる。(笑)
  37. 飛行機の中で寝たので眠くないぞー
  38. 1度見てネタバレしてから観る「シャッターアイランド」も良いものです。細かな表情とかオチ知ってから観ると「ふむ、なるほど」と思える箇所が増えた。
  39. 浴衣ねぇ…

Powered by t2b

0 件のコメント: