2011年6月28日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/lLZU1
  2. おはよう
  3. 今日の食事記録 http://j.mp/kzfwh5
  4. これから再度気合いを入れて体重を絞るぞ。
  5. [PR]「ツール・ド・フランス観戦会」イベントを開催予定!みんなで応援しながら酒飲もう! 詳細はここ観てね!!! http://j.mp/hOWT07
  6. ブログ書いたよ!→ SUPER 8 / スーパーエイト http://goo.gl/fb/jktzA
  7. ブログ書いたよ!→ 第1回 JBCF 比叡山ヒルクライム http://goo.gl/fb/zn5MR
  8. Photo: こいつ、ここまで勘違いしてたのか。(笑) 「ホリエモン、ラストグラビア」 http://tumblr.com/xm13742299
  9. 昼食終了 419kcalなう。
  10. ゆっくりでもいいから帰宅したら3本回そう。
  11. 7月の東京出張は赤坂のAPAホテル泊に。近所にツールを放映してるスポーツバーがあるね!そこで夜は楽しみますっ!
  12. 毎日を1000kcal以内で生きていけばあと5kgは簡単に痩せられる自信はある。問題は1000という数値だ。こんにゃく、ひえ、あわ、豆、土がゆ、木の根、など江戸時代の飢饉か!のようなのしか喰えぬ。
  13. 宮古島が終わってGarminを充電することさえしてなかったので。(笑) 比叡山でGarmin Edge705のPowerスイッチを入れた途端「Low Battery」が点灯したのは誰にもナイショである。(なんというていたらく。こりゃ81位は無理もないわ!)
  14. 例年なら赤坂だとこのお店で http://j.mp/lzFBmy ツールが放送されてるんだけど…今年もやってくれるかな?
  15. tweetで訊いてみるなう。HUB
  16. ボクは現在2度目の脱皮に差し掛かってます。 RT@takathuka: そりゃそうさ(^_^) 顔焼けて笑えませ〜ん(汗)RT@takad_heizi 昨日の練習が、応えているな。身体がきついなぁ。昼から頑張ろう。
  17. バッテリ切れ寸前のEdge705の計測ではスタート後12分52秒時に瞬間最大速度時速159.6km/hを記録しているのは誰にもナイショにしておいてください。世界が響めきますので。(汗) http://j.mp/isxRLJ
  18. 次は「けいはんな」までに体重63kgにします。
  19. 7月7日と8日の夜は赤坂でツール観てますヨ。
  20. イイネ! カロリー1800kcalコース?! RT@orangeorca15: スペサルハンバーグカレー☆ http://j.mp/kSOC5y
  21. 1週間ごとに1kg減らさないとけいはんなまでに3kg減は達成できないのか。こりゃ厳しいわ。
  22. けいはんなの出走メンバーは? ボク(@susamishin )、@Manma3@takathuka@mechahide23 まで確定?
  23. スポーツエントリーにログインできない。なう。
  24. 昨日、比叡山でいっしょに抜きつ抜かれつを繰り広げた選手と、レース中に交わした会話は終始「乗鞍って、これよりキツイですか?」という話題だったこともナイショ!
  25. ブログ書いたよ!→ 第1回 JBCF 比叡山ヒルクライム http://goo.gl/fb/zn5MR
  26. むう。今年の12月23日~25日は週末なのか…(-_-;) オソロシイコトデス…
  27. 6月の走行距離(今日現在) 1014.86km 獲得標高 10750m 走行時間 46:01:10 です。 まあ、なんとか1000kmは超えた。
  28. あとは元師匠の登場を待つのみ。 RT@takathuka: C3で〜す(^_^) RT@susamishin けいはんなの出走メンバーは? ボク(@susamishin )、@Manma3@takathuka@mechahide23 まで確定?
  29. 「サイクルロードレースの世界」は大阪では7月9日から上映のようですじゃ。(^^)/ http://j.mp/kODAqd
  30. 電話とメールでてんてこ舞い。
  31. マイティ・ソーってメジャー級な上映じゃないのか。
  32. 久しぶりに会食のアポが発生。食べ過ぎないように!
  33. 右膝痛から右脚痛に変化したな。膝が痛いワケじゃなくなった。これは完治の方向へ進んでいるんだろうか?まあ、信じるしかない。トレーニングしながら治すつもりなので、じっとしてるつもりはまったくない。なので今日も回す。
  34. 7月~8月はいっぱい練習するぞ!!
  35. 脚が痛いから練習を休む、という考えにはならないのがボクの特色。(笑)
  36. うーむ。女性理髪師といえば髪結いの亭主としか思い浮かばない。(汗)
  37. 3本ローラー回しましたが20分ほどでケツが痛くなって集中がキレて降りちゃいました。(恥)どうやら左ケツの皮が剥けちゃったようです。(TДT)
  38. ありがとうございます。七夕の夜に観戦にいきます! RT@HUB_82:#pub_hub 今年もありま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆RT@susamishin:@HUB_82 今年は赤坂店でのツールの放送はありますか?
  39. 866kcal摂取
  40. ダイエットにちょうどいいわ!これ!美味しいしカロリー超低い。 http://j.mp/en63Rz
  41. 優香ちゃんカワユス。
  42. チーズケーキはちょっとなぁ
  43. ほらっ!ほらっ!
  44. 食べたこと無いなー>ぺこちゃんのほっぺ
  45. 1229kcal摂取。これにて終了。Ω\ζ°)チーン
  46. 宮古島から荷物が戻ってきたよ!
  47. ブログ書いたよ!→ なんだ、もう半分 http://goo.gl/fb/fPjdS
  48. 3週間もレースに出ない、、なんてシーズン中のボクには考えられないことです。ここ5年間であったか?って感じ。 でもいまの状況じゃ出走しても惨めなだけなので我慢。
  49. 新城も今年は出ないのか!>ツール
  50. 今年のツールは日本人ゼロかぁ…orz
  51. この本はちょっと注目!! サイクリング解剖学 (スポーツ解剖学シリーズ) by シャノン・ソヴンダル http://t.co/xDAnvkg
  52. 女子サッカーの中継なう。
  53. 菅総理「辞意表明から1ヶ月記念」なんだそうだ。(´д`)
  54. 寝る決意
  55. 横になって呟くのです。眠くなるまで。
  56. 明日は15日夜の会食のセッティングをしなくちゃね。忘れそうだ…
  57. 何でも1番でなくちゃ気が済まないヒトってのは間違いなく存在する(のだろう)。 だがしかしボクの周囲には居ないというだけのことか。
  58. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: