2011年6月30日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/AETsQ
  2. おはよう
  3. 朝食終了381kcal 今日の食事記録 http://j.mp/mcAH5p
  4. I'm at 西名阪自動車道 長原IC (大阪市住吉区, 大阪市) http://4sq.com/lO0Mdy
  5. 既に大阪
  6. 渋滞(T_T)
  7. だから運転って大嫌い
  8. 時間が無駄すぎ。
  9. マイカーは年間で128日はガレージにある
  10. [PR]「ツール・ド・フランス観戦会」開催予定!みんなで応援しながらHUB(なんばダ・オーレ店)で酒飲もう! 詳細はここ観てね!!! http://j.mp/hOWT07#pub_hub
  11. I'm at 地下鉄谷町線八尾南駅 (Yao) http://4sq.com/kCiiq7
  12. ジーンズ履いたらベルト穴ひとつ細くなってた。(^^)v
  13. これから本町へ行くのだ。暑いけど。
  14. I just became the mayor of ドトールコーヒー南船場1丁目店 on@foursquare! http://4sq.com/ha3ePT
  15. I'm at ドトールコーヒー南船場1丁目店 (大阪市) http://4sq.com/ijz7s1
  16. 電車の中で見知らぬ人に挨拶された?!
  17. 661kcal摂取
  18. 株主総会の報道を見ていると、意外にも「脱原発は時期尚早」という意見が多いことに驚いた。 これは国民性なのか?自分の身に降りかからなければオッケー的な発想か? 既に事故が発生し多くの人が大変な目にあっているのに「時期尚早」もないもんだ、と思うのはマイノリティなのか。
  19. [flickr] 単身赴任セットという悲哀: susamishin posted a photo: http://bit.ly/mNaXWj
  20. 銀輪の「シマノレーシングの挑戦」観ました。驚愕の内容でしたね。欧米都の差はあんなにもあるのかぁ。(-_-;) 「勝てる、勝てない」のレベル差まで到達してないとはなぁ。
  21. 少数意見が「間違い」というわけではないんでしょうが、少数意見が「ないのに等しい」取り扱われ方をするのが資本主義経済メカニズムの不思議?ダメなところ?ですよね。この少数意見黙殺メカニズムが行き過ぎるとマイノリティの暴走→テロリズムにまで発展するわけですね@look585demio
  22. 地下鉄構内でスーツ姿で土下座している人がいたから観察してみると、携帯電話で通話しながら床(地面)にノートを置いてメモしていたことが判明。あれがスーパー営業マンの実態なのか。うーむ。
  23. 単身赴任セットという悲哀
  24. 忘れ物した!情けない!
  25. 次のアポへ行くのだ(^^;) 間に合わない!
  26. アポ終わり
  27. スニッカーズのチョコレート食っちゃった。270kcalもあったよ!(>_<)
  28. ごめんですんだら警察いらんわ!
  29. 帰宅しました。腹筋だけでもしよう。
  30. HUNTER X HUNTER が再開か。 FF14がよほど面白くなかったんだな。
  31. 1206kcal 摂取。うーむ。チョコが痛い。
  32. I'm at 日根野鍼灸院 (上野赤坂町275, 伊賀市) http://4sq.com/kbnmpP
  33. 映画観て自転車乗ってりゃ幸せなのにね!そんなに多くを望んでいないつもりなのだが。
  34. 肩こりがヒドくなってから本を読まなくなったなぁ…(>_<)
  35. ダイエットしてから晩飯は二回以上食う。
  36. 今日、堺筋を走る自転車をカフェから眺めていたけど道交法違反が殆どなんだよね。このままならこれ以上流行らないほうがいいと思った。
  37. 参考までにボクはALT=11で中性脂肪は62でした。 RT@murachan: 昨日の血液検査の結果です。 ALT(GPT)=32(6-30) 中性脂肪=151(30-150) が数値としてオーバーした分です。カッコ内は参考値です。
  38. 中性脂肪は以前50だったので1年間で増加しとる。(>_<)
  39. 鍼灸院終わった!
  40. 移植目当てで人身売買して捕まった国内第一号が医者ってのは「さもありなん」ですな。
  41. ブログ書いたよ!→ 「街角ウォッチング」の巻 http://goo.gl/fb/GLaUf
  42. [flickr] ごめんですんだら警察いらんわ!: susamishin posted a photo: http://bit.ly/iiFpDU
  43. どうして未来の人たちに禍根を残すような選択をするんだろう?まったくクレバーじゃないな。
  44. クイーン NHK
  45. すばらしい
  46. 既出のビデオばっかだったけど久しぶりにクイーンを満喫できた。NHKありがと。
  47. どーしたもんかな?考え事が多すぎる。 でもまあそれでも寝ちゃうけどね。
  48. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: