2011年6月16日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/629Ax
  2. おはよう
  3. 朝食終わり。昨日と同じ277kcalで。
  4. 今日は朝からお出かけなのです。戻れるのは午後かな?夕方かな?って感じ。
  5. [PR]「ツール・ド・フランス観戦会」イベントを開催予定!みんなで応援しながら酒飲もう! 詳細はここ観てね!!! http://j.mp/hOWT07
  6. I'm at マクドナルド 中環長吉店 (長吉川辺3−1−38, 大阪市平野区) http://4sq.com/k44Vnw
  7. お出かけが終わってやっと出社しやした。
  8. 久しぶりに肉食(MacDonaldのテリヤキバーガー)を食べた。感動の嵐に包まれるぐらい美味かった。(笑) 肉は美味いなぁ、しみじみ思った。
  9. MacDonaldのおかげで現在既に1045kcal摂取。 晩飯が殆ど食えない現実。(TДT) マック恐るべし。
  10. 今日の食事記録 http://j.mp/kdcXgK やはりMacDonaldは喰っちゃいけない。
  11. 帰ったら1時間はローラー回そう。カロリーオーバーだ。
  12. 明日からレース前のカーボローディングに入ります。炭水化物摂取。
  13. Photo: 「やるぞ!」 http://tumblr.com/xm1309uyea
  14. 3本ローラー60分終了。これから腹筋100回やります。
  15. 夜トレ終わって食事中。今日は控えめに。
  16. 本日の摂取1575kcal。頑張れ自分。
  17. Photo: ~発狂する現役総理大臣~ 異変が起こったのはその後です。菅さんが舞い上がってしまった。 私に厳しく言われてカッとなったようで、突然何事かわめき出したんですよ。... http://tumblr.com/xm130cm7mf
  18. JCAの会員カードが届いたよ。今年のヤツ。
  19. ブログ書いたよ!→ 位置を変えて踏んでみた、の巻 http://goo.gl/fb/az8XM
  20. ホットスポットかぁ。NTTの公衆無線LANもそんな名前だったんじゃないかなー
  21. お。孫さんが出るのか。>報道ステーション
  22. Googleの+1ボタンってよくわからんな。必要か?って思う。理屈は解るけどさ…
  23. 明日から2000kcalに増やします、1日の摂取量。炭水化物を増やしますよ。レースに向けてエネルギーを蓄えます。
  24. プロ野球ニュース観てるけど、よくわかってないんで。(恥) ピッチャーが投げる球に「伸びがある」とか「キレがある」とかいうのは見てわかるものなの?ボクにはさっぱりだ?
  25. ツール・ド・スイス 観戦中!
  26. 実は今夜も2000kcal喰ってしまった。(汗) チキショーマクドナルドめー(>_<)
  27. でもテリヤキバーガーのおかげで3本ローラー回してるとき空腹はなかったなぁ。(^^) やっぱりすごいなーカロリーって。
  28. あー解説は今中さんかなー?
  29. カンチェラーラがボトル運び?
  30. プロトンを悠々と上がっていくなー>カンチェラーラ あんなんでけへんけど、ボク。(恥)
  31. うへ、なに落車してんだ?
  32. HTCがペースつくってるねー こりゃカヴェだなー
  33. うーん、今中さんの解説、、、、、ツマンネ…
  34. 逃げ、強調してないね。
  35. 早く捕まえて再ブレイクな予感だな
  36. あのクランク、どこのだろうなー?
  37. SRMじゃなかったぽいなー
  38. 選手のバイクにもカメラが搭載されてるのか!>スイス
  39. SRMでしたね。メンゴ
  40. 眠くなったヨ!!
  41. いいね!RT@sakariky 叡山、走ります。遅くても精一杯に。
  42. ツールドスイスはちょっとキツイ時間帯に放送されるなー ボクではまともに観戦できませんのでほぼ録画対応でお願いします。
  43. 寝溜め、ってあると思うよ。 しないけど。
  44. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: