2011年6月23日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/9BVd0
  2. おはよう
  3. 月間アクセス記録第2位になりました。広島のブログは3位に。躍進しましたねーツールド宮古島ブログ。ありがとうございます。 http://j.mp/mLYqu8
  4. Photo: (via シマノ・アルテグラDi2登場 電動変速システムが身近な存在に | cyclowired) http://tumblr.com/xm133y4bd9
  5. 朝食終わり 277kcal 今日の食事記録 http://j.mp/lybal3
  6. なるほど。逆説的に見ればスパコン世界一になれたのは蓮舫議員のおかげ、という見方もできるね。彼女の「2位じゃダメなんですか?」のおかげでそれまで何年も1位になれなかったのが1位に返り咲いたんだから。
  7. 比叡山、けいはんな、鈴鹿の3レース後の予定はすべて白紙にしました。(TДT) 膝と相談しながらです。
  8. 無理すると沖縄が危なくなるから。
  9. 電動アルテ、良さそうですねー!電動ヅラより進化してるやん!
  10. 体重65.8kg。変化なし。
  11. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  12. 今日の会議はスーツでは行かない覚悟。ジーンズにシャツという「自分勝手なクールビズ」でイキマス。
  13. ほんとだ。フミの名前がない。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! Team Radioshack for the Tour de France: Janez Brajkovic, Chris Horner, Markel Ir… (cont) http://deck.ly/~aKdl8
  14. えっとですね。宮古島のエピソードをひとつ。とにかく暑かったので途中からボトルの水をがんがん頭から被ってました。んでゴール後気づいたのですが背中のポケットにスマフォ入れてたんですよね。(汗)慌てて確認しました。なんとか水没… (cont) http://deck.ly/~4rIse
  15. おめでとうございます!RT@Manma3: 保健所さんのテストも無事にクリア!営業許可が下りました。これで「お届けまんま亭」正式にスタートできそうです。ラベルの表示やHP作成、発送手続などやる事は山ほどあるけどまずはスタートラインに立つ前の出走許可が出たという事です。
  16. RT@manmatei: 高畑まんま亭では「惣菜販売」の部門として「お届け!まんま亭」をはじめたいと思います。HPオープンまでもう少しお待ちください。
  17. 加齢臭対策には「いっぱい汗をかく」ことが良いらしいが、汗臭いやんけ。(・д・)
  18. 電力不足を理由に企業が海外に生産拠点を移してしまうという「原発擁護論」は「原発事故が発生したらもっと確実に企業は工場を海外に移す」という観点を見過ごしてはいないか?と誰も言わない。
  19. でわ!でかけますー!
  20. 健康診断、終了。またもや問題なし。健康バカは無敵。
  21. 小笠原諸島って行ってみたいよねー
  22. 昼食終了。合計475kcalなり。
  23. 今日は1200kcalが目標値
  24. あと700kcal食える
  25. I'm at 伊賀神戸駅 IGA-KAMBE Sta. (近鉄・伊賀鉄道) (比土2628-3, 伊賀市) http://4sq.com/l17rby
  26. 腹囲73cmでしたよ。胸囲88cmでした。
  27. ATOK for Androidを購入した!
  28. シマノ鈴鹿で電動アルテを触れるかな?
  29. I'm at 四つ橋線 大国町駅(Y16) (浪速区敷津東3-11-10, 大阪市) http://4sq.com/jFrH4p
  30. I'm at 地下鉄 大国町駅 (大国町駅, Osaka) http://4sq.com/kxaCFG
  31. 会議なう。
  32. Shin Uさんの現在地(6/22、15:44) Shin Uさんの現在地(6/22、15:44) http://m.google.co.jp/u/m/zJL1hK
  33. I'm at ドトールコーヒー南船場1丁目店 (大阪市) http://4sq.com/iIHl3J
  34. I'm at ワイズロード・大阪 (中央区南久宝寺町2-2-9, 大阪市) http://4sq.com/lHhrpk
  35. 用事終わり!帰るよー!今からだと8時過ぎるかな?(>_<)
  36. I'm at 御堂筋線 天王寺駅 (阿倍野区阿倍野筋1-1-48, 大阪市) http://4sq.com/kFRBaO
  37. 8時頃、帰宅予定
  38. 帰宅しました。
  39. ブログ書いたよ!→ 「健康バカ、順番、比叡山」の巻 http://goo.gl/fb/l1OxX
  40. 晩飯終了 1767kcal うーむ。カロリーメイトを食ったのが間違いだった。(汗)
  41. ちなみに友人やガールフレンドにサイクリングを薦めたことはナイデス。(笑) 相談されることは多いですけど「やめとき!」って言いますから。
  42. 「風鈴」に納涼効果って期待していいのか?
  43. 避難所も節電してるの?可哀想だなー
  44. 明日は走るぞ。身体の中を空っぽにしてやる。
  45. 扇風機オン!
  46. ほんまやなー「総理大臣がいつ辞めるのか?」が「震災復興」よりビッグニュースになりつつある今日この頃ですなー変なのー?
  47. 日焼けした顔の皮が剥けてきた。早く言えば「脱皮開始」というわけです。軽量化できるのか?
  48. 起きてたら腹が減るので早く寝るべし。
  49. まもなく寝ますよ‥
  50. おやすみ
  51. [flickr] ワイズロード: susamishin posted a photo: 初めて立ち寄ってみました。 http://bit.ly/jfOdxO

Powered by t2b

0 件のコメント: