2011年6月12日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/qWHcy
  2. おはよう
  3. 土砂降りです。
  4. 今日は映画を観に行くことにしましたー!
  5. 高の原で映画ですので、ランチに… @manmatei@Manma3
  6. X-MENを観に行くことにしました。良い席取れたよ。マグニート!!
  7. 今日の食事記録 http://j.mp/mxxUWK
  8. 鍼で今朝もスッキリだ。回復の進捗が違うよね!嬉しいです。
  9. 録画ドーフィネ鑑賞中
  10. 新城、大写し!
  11. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  12. クルマの運転ダメだ、イライラする。
  13. 映画終わり!まんま亭へ!
  14. 小雨になったね
  15. I'm at まんま亭 (高畑町, 464, 奈良市) http://4sq.com/m3xj6Z
  16. 三重県は天気悪いやん!
  17. ローラー回します
  18. 体重変動なし。トレーニングしてないからなー
  19. まるでサイクリングが趣味のような発言だね。(笑) RT@murachan:@susamishin@8888abcd 高の原がどこかわかんないですがかなり遠いんだろうなぁ~ 早くチャリのヘルメットをかぶりたい。
  20. 昨日、鍼治療だったので今日は3本でゆっくりゆっくり1時間回しました。筋肉ユルユルです、まだ。
  21. 現在まで1197kcal摂取。もうちょっと食べる予定。最近、晩飯2回になったなぁ。(笑)ちょっとずつちょっとずつ食べる。んで「我慢できる!」と感じた腹具合で食事終了、って感じになってます。
  22. hidarinohi京都のMKタクシー本社の社員食堂は一般の人も入れて何十年も値段がかわらず500円で食べ放題でめっちゃ美味しい。ていう情報を横で原付を停めようとしてた年配の男性から一方的にいただきました。みなさんも是非!
  23. MKタクシーすごいな。食べに行ってみたい。
  24. 肉喰いたひ。
  25. まんま亭でいただいたランチ。
  26. 今夜はスターチャンネルでインセプションだな!!必見や!
  27. X-MEN:ファースト・ジェネレーション を観てきたヨ。 → http://j.mp/iKl0dZ @movie_mania
  28. ダイエット開始してから食事回数はどんどん増えてますねぇ。トレーニングで走る日は5回ぐらい食べます。でも1回で300kcalぐらいですけど。(TдT) @manma_mama
  29. 明日は起きられたら青山高原へ走りに行くかな?4時間コースのルートで。それなら雨になる前に帰れるだろう…
  30. 変えることができるのは「自分」と「未来」だけ。 「他人」と「過去」は変えられない。 このことを解ってないヤツが多すぎる。
  31. 1518kcal摂取。今日はここまで。ごちそうさまでした。まんまんちゃ。
  32. ヘアワックスってのを買ったんだけど、全然使ってない。若い子みたいにやろうとおもったんだけどなぁー。(笑)
  33. 舞洲のボクの写真は太りすぎだ。恥ずかしい。(>_<)
  34. 長良川の写真を見ても肥満体だな、こりゃ。なんで気づかないんだ?この写真は戒めのために毎日見よう。(TдT)
  35. ヘルメットの新しいのがちょっと欲しい気分に突入。ポチリそうだ。自制しなくちゃ。
  36. 「ついっこ」の反応が速くなってる?!
  37. 京都までサイクリングして映画観てMKタクシー本社の社員食堂で食事して帰るツアーを計画しようジャマイカ。MKの社員食堂は500円で食べ放題!!誰でも!!
  38. FacebookのAPIがうまくないな。
  39. うちから京都駅前まで行けば2500kcalは燃やせると思う。それを補うカロリーがMKなら500円で手に入る。コンビニで喰うより安い!
  40. うちは誰もたばこを吸わないので蚊取り線香に火を点けるのにキッチンのガスコンロを使ってます…
  41. あ、ツール・ド・スイスか。観れるかな?寝ちゃうかな?
  42. 昨夜のスターチャンネルの「セクシー特集」を全部録画したのはナイショだ。
  43. 10時50分からのドーフィネは録画対応。まもなく寝ましょう。明日は早起き!
  44. 無精髭だらけなのは気にしない方向で。
  45. 布団イン
  46. [flickr] まんま亭でいただいたランチ。: susamishin posted a photo: http://bit.ly/mGfZKp
  47. 明日は9時までにトレーニングに出たい。青山高原なら4時間。午後3時からは雨らしいし。いろいろやることあるしー。明日は心拍追い込みます。95%以上で。
  48. 近所に出来た自転車屋さん、いつまでもつだろうか…??
  49. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: