2011年6月15日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/rLffH
  2. おはよう
  3. 朝食277kcal。あっという間に食べちゃった。(TдT)
  4. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  5. 富士SWと乗鞍はボクも回避です。理由は仕事と右脚治療に専念です。面目ない。比叡山まで全力で走ります。その後、けいはんなまで治療専念っす。(TдT)(プラス、ダイエットも。) @Team_maNma
  6. My fav places on@goscoville ★@rearlive, 御斎峠, 清滝峠, まんま亭, 青山高原 ★#toptuesday http://bit.ly/jiCoyG
  7. いい天気、でも鍼のため病院へ。
  8. 小沢さんは事実上「処分無し」か。腰砕けだな。
  9. I'm at 日根野鍼灸院 (日本) http://4sq.com/iogPvP
  10. ブログ書いたよ!→ 「思っていたより良くない」の巻 http://goo.gl/fb/eQDM9
  11. 今日も頭脳労働。アタマイタイ… いまA4を2枚書き上げた。
  12. 鍼が終わったばかりなので筋肉ゆるゆるです。痛みは取れてますが、力が入らない。(笑)
  13. 中身を最新スペックにしてくれれば可。 RT@iwappyon:@susamishin NeXT Station を5,6台廃棄するらしいですが、送りましょか?(笑
  14. そういや今使っているVAIOのノートPCはたぶん自分史上いちばん長く使っているノートPC。なぜ長く使えるのか?は簡単です。MSのアプリを使わなくなったからです。(笑)Chromeさえ動けばいいのでいまだにWinXPですも… (cont) http://deck.ly/~H5C5b
  15. そういや今使っているVAIOのノートPCはたぶん自分史上いちばん長く使っているノートPC。なぜ長く使えるのか?は簡単です。MSのアプリを使わなくなったからです。(笑)Chromeさえ動けばいいのでいまだにWinXPですも… (cont) http://deck.ly/~JJZ5s
  16. また健康診断を受けることになった。 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 健康を売り物にしてるみたいだ…orz
  17. 今日、左足裏側のケツに近い位置で鍼を刺されたら「ピキーン」って踵まで電気が走ったよっ。
  18. 仕事が終わったら、宮古島にむけてレース用バイクを送ります…ドキドキしてきた。気合い入れていかなくちゃー
  19. Photo: (via 振動が筋肉を活性化させトレーニング効率を上げる PowerBIKE | cyclowired)... http://tumblr.com/xm12zqr7xf
  20. "「あれだけ大きな事故があったので、集団ヒステリー状態になるのは心情としては分かる」" http://tumblr.com/xm12zr2bpw
  21. 現在まで475kcal摂取。もう慣れてるので平気。まだお腹いっぱいな感じなぐらいです。(笑) 人間ってすごいなー
  22. "私たちはなぜ、「一度任せてみて下さい」などという甘言に騙されて、民主党に政権を託してしまったのだろう?" http://tumblr.com/xm12zr7cfr
  23. 新しいティアグラは10速になったんだねぇ。使わないけど…
  24. Photo: 「原発ヤメマスカ?続けますか?」企業トップの回答 http://tumblr.com/xm12zrfkg5
  25. 会社の電力使用量をチェックしてて、ここから15%削減かぁ、と思うとドウスル?って感じだなぁ。
  26. そうなんですよねー、唖然としましたよ。こりゃもうダメっすね。 RT@aoki3kara: 答えられないと、条件付き稼働が大半か…  QT@susamishin: Photo: 「原発ヤメマスカ?続けますか?」企業トップの回答 http://j.mp/iS2MyF
  27. 今日は膝のことも考えて回しません。腹筋100回だけやる。
  28. 宮古島、週末の天気は良さそうだ!!気温32度か!もう真夏やんかー!!うぉー!(なぜか雄叫び)
  29. こういう場合は世論主導で政界も経済界も引っ張れば、一気に原発廃止に流れると思うんだよね。 RT@takai1224: 仮にトップとしてではなく個人としての意見を聞かれても回答できないならトップにいる意味ないんだけど(^… (cont) http://deck.ly/~lkrG2
  30. 1193kcal摂取。まだ食えるけど…しばらく様子見。
  31. コンペックスなう。
  32. 昨夜の「銀輪」観てました。ツールド熊野、やってたよ!オモロー!
  33. 火曜日って観るべき番組が見つからないのである。
  34. 撮りためた録画番組を消化中
  35. リンカーンなう。
  36. 寝ようかなー
  37. 布団インだよー!
  38. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: