2011年6月27日月曜日

なんだ、もう半分

今日は朝から「通常営業」(あたりまえ)
普通に出勤して外出もせず終日内勤でゴザイマシタ。

電話もメールも多くばたばたと忙しかった。
(なんでや?)
と思ったら。

もう6月も終わりですか。
今年も半分終わっちゃいますか。(-_-;)
まいったな。
何をやり遂げた、というわけもなくただ半年が終わってしまった感たっぷりだ。

会議があったので昼トレはなし。
午後3時から営業会議に参加。
最初に5分ほど話して退出。
アポは早めに、変更はもっと早めに相談してください、とお願い事ばかり。

午後5時少し過ぎに帰宅。
いそいそと身支度を整え、ガレージで3本ローラーを回す。
ところが途中でケツが痛い。(>_<)
左側…
チェックしてみると赤くなって皮が剥がれていた…orz
比叡山で?宮古島で?
わからんなぁ。
サドルに変な角度で触れると痛いのです。(TДT)
おかげで集中できず。
20分ほどでローラーから降りてしまいましたとさ。(恥)

今月の走行距離(現在まで)
1023.97km
獲得標高
10751m
走行時間
46:22:00
ということです。
なんとか1000kmは突破。

明日は昼トレやって夜トレもフルコースで走ります。(天気なら)


モスバーガー ナン・黒カリー
土曜日の映画鑑賞の前に食べたモスバーガーの「黒カリー・ナン」

0 件のコメント: