2011年6月9日木曜日

トレーニングDay と会議

今日は午前中、仕事で午後から大阪へ。

右膝痛が出てから初めてのロングライド。
頑張るっす。
予定のコースは90kmほどで獲得標高が1000m程度のコース。

昨夜、サドル高を変更した。
クリート位置はまだ決めてない、けど変更するつもりです。

サドルはたぶん3mm上げた。
クリート位置は浅めに取り付けてあるシューズを履いて走った。

たぶん、前よりは調子いい。
ただ、続けているダイエットのおかげでハンガーノック気味。
VAAMだけがカロリー補給。
気をつけて走ってたけどやはりちょっとバテ気味になっちゃった。
危ないわー
んで、もうちょっとでアウト!って頃に加茂ローソンに到着できた。
ここでがっつり600kcalほど補給。
ここまで2時間24分かかった。最速タイム2時間だったので24分遅い。
やはりまだ調子悪い。

加茂ローソンを出て、一路大阪へ。
ここからだとだいたい2時間。
これは調子が良かろうが悪かろうが、、道が国道沿いだし、市内に入ると信号だらけで、かかる時間は大差ない。
変化するのは自分の身体の「しんどい」加減だけです。
んで、今日はとても「しんどい」なぁ、と感じながら清滝峠を登って。
ヘロヘロになって大阪のマンションに到着。
4時間30分ぐらい。
まあ、ダメなりに想定内で走り終えた。
やっぱりまだ右脚が痛くなる。
膝はマシになったかな?でも大腿筋がすげえ痛い。
腰が痛くなったのは荷物を背負ってるせいだと思うので致し方なし!
6時頃からマンションで晩飯食った。
さすがに多めに喰ったけど。
それでも野菜中心。
朝昼晩で2000kcalちょっとです。

食事を終えたら。
「なにわ文化サポーター倶楽部」の会議に出席。
午後7時開始。
出席者は15名程度。
「少ない!」と代表のお叱りを受けました。(笑)
もう来月が祭りやからなぁー
そろそろネジ巻いていかんとねー

午後9時半ぐらいに会議終了。
会議後半にはボクはもう半分寝てたっ!(恥)

明日は今度は帰路を三重までトレーニングで走ります!
調子は良くないので無理せず、今日と同じぐらいのタイムを想定してイキマスねー!
おやすみ!

Published with Blogger-droid v1.6.8

0 件のコメント: