2011年6月10日金曜日

トレーニング三昧、そして鍼!

昨日の日記のとおり。
今朝は大阪から三重への帰路のトレーニングでした。

昨夜はあまりよく眠れずに。
今朝は午前6時頃から起きてまして。
んで、色々考え事をしてました。

思いついたのが「今年の天神祭をUstreamを使って生放送できないか?」ってことでした。
その件でWebを調べまくり。
頭の中で妄想が広がり。
大変になっちゃって。
考えがまとまらなくなって嫌になったので。
そのまま午前8時頃、トレーニング(帰路)に出発。

黙々と走りながら考え事。
途中、いつものコンビニで休憩中にメールを書いたり、Webを調べたり。
なんとも、落ち着かない、、集中を欠いたトレーニングに。(笑)

加茂まで着いたら、とりあえず、頭の中の妄想はすべて出尽くした感があったので。
加茂ローソンで、黙々とメールを書いて。
送信ボタンを押したら、「さあ、いこか。」と安心して山岳地帯へ。(笑)
悶絶しそうになりながら山の神に挨拶してきました。(´д`)

往路

昨日、喰ったカロリーは2354kcalでした。
燃やしたカロリーは3147kcalです。


帰路は

帰路もきつかったです。
脚の調子は悪いです。
痛いし、回りも悪い。
でも我慢して回しました。

今日、喰ったカロリー1700kcalです。
燃やしたカロリーは3428kcal。
良い感じです。
体重も下がってます。
また痩せたよ!
「666」のダミアンです。(^^)
緊急肥満警報を出したのが70.4kgでしたので。
4kgぐらい痩せました。
まだガンバリマス。
宮古島までに65kgを達成させたい。

そして、今夜も、、、鍼治療に行ってきた。
どうしても痛めている右膝を庇って走っているので。
他の箇所に歪みがきてしまう。
もう腰も肩もパンパンだし、右だけでなく左も。(TдT)
というわけで、全身に鍼を打ちまくってキマシタ。
いま、全身の筋肉の張りがユルユルになっていて、、、歩くのも大変。
これが明日の朝になって張りが戻ってくると、良い感じに戻ってるんだよね-!!

0 件のコメント: