2011年6月29日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/uaxfq
  2. おはよう
  3. 昨日は500PVもあったようだ。
  4. 朝食381kcal 今日の食事記録 http://j.mp/mQ48NG
  5. 今日はフルメニューでトレーニングしようと思ってます。昼休み御斎峠、帰社後ローラーと腹筋!たっぷり汗を流しますよー
  6. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  7. ジテツウ。汗だく。汗が止まらない。
  8. ブリッツェンジャージMサイズは体重65kgでジャストフィットな感が。痩せて良かった…しかしSサイズを着用する善光選手、、恐ろしや…(>_<)
  9. 暑い中、エアコン無し会議。(汗)
  10. 暑い部屋で熱いコーヒーを飲みながら会議すると2kgは痩せそうな気がする。
  11. 噂ではJBCFは来年の比叡山はない方向とか言ってましたねぇ RT@Manma3:@susamishin 3秒は重いよ・・・。あ〜っ来年も比叡山あればいいのにね〜
  12. 比叡山は近くて綺麗で短くて楽なので来年もあれば走りたいですけどねぇ。でもトイレは置いて下さい。(>_<)
  13. 暑いのもトレーニングさ。(泣)
  14. Google+1ボタンをサイトに設置すると検索されてトラフィックが上がりますよ、とGoogle様が発表。 http://j.mp/l8S2qN
  15. トレーニングしてきます
  16. 95% (@ 御斎峠) [pic]: http://4sq.com/lwILn1
  17. 体重65.0kg 体脂肪率14.0% 内臓脂肪レベル5 になりました。
  18. ろくに喰わずに炎天下、御斎峠に毎日登っていれば、あっという間に「細マッチョ」になるか、天に召されるか、のどっちかですよ。それぐらいしんどかった、御斎峠。(TДT)
  19. この時期、昼トレって「どうやねん?」って思いますよねぇ。暑すぎて危険な…。昔は早朝トレとかやりましたが…いまは目を覚ます自信がナイデス。(恥)
  20. 東電の株主総会をTwitterしてるのか!(笑)
  21. .@iwakamiyasumi で東電の株主総会をツイッてらっしゃいますよ。
  22. 現在579kcal摂取。昼トレしてるのでかなり辛い。
  23. 右大腿筋はやはり痛みが残ったままだな。日常生活には支障なし。
  24. TIPS!!! 宮古まもる君は全部で19人存在する。@Team_maNma
  25. 明日の夜、鍼灸院です。リフレッシュ!
  26. 東電の株主総会で「脱原発」は否決されましたとさ。
  27. 帰宅後は3本ローラーで軽めに1時間回してからの~腹筋100回で悶絶予定!(TДT)
  28. 配分されていない義援金で東電の株式を買い取り、株主総会をぶっ潰せば面白かったね。
  29. ローラー終わって腹筋します。
  30. 汗がすごい
  31. 夜トレーニング後 体重64.8kg 体脂肪13.8%
  32. 今夜の夜トレも3本ローラーでしたが30分でギブアップ。もはやガレージといえど外でのトレーニングはキツイ。腹筋は室内だったので100回できた。でも汗だく。
  33. 1099kcal摂取。取りあえず第1便夕食はここまで。
  34. 今日はテレビ、見事につまらないので音楽を聴いてます。
  35. ブログ書いたよ!→ 「暑い昼間にトレーニング」の巻 http://goo.gl/fb/4Fqcz
  36. 今日の走行距離 61.01km 今日の獲得標高 676m 今日の走行時間 02:43:46
  37. ああー明日はクルマを運転しなくちゃいけないのかー!はやく寝ようーっと。
  38. VAAMをずっと使い続けてるので体脂肪はかなり改善できました。 現在13.8% 「継続は力なり」 少しずつコツコツ進む。 これが極意ね。
  39. ガガはよく知らない。(恥)
  40. ってことで寝ます
  41. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: