2011年6月8日水曜日

Daily Tweets

  1. ドーフィネは録画。そろそろ寝ようと思います。今朝は5時半起床だったもので…
  2. おやすみ
  3. [flickr] 第45回西日本ロードクラシック: susamishin posted a photo: Photo by@Manma3 http://bit.ly/kHQZnP
  4. [flickr] 第45回西日本ロードクラシック: susamishin posted a photo: Photo by@Manma3 http://bit.ly/msXj9R
  5. [flickr] 第45回西日本ロードクラシック: susamishin posted a photo: Photo by@Manma3 http://bit.ly/lCKrO1
  6. [flickr] 第45回西日本ロードクラシック: susamishin posted a photo: Photo by@Manma3 http://bit.ly/inNRAt
  7. [flickr] 第45回西日本ロードクラシック: susamishin posted a photo: Photo by@Manma3 http://bit.ly/kEsWlW
  8. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/05hGS
  9. おはよう
  10. 今日の食事記録 http://j.mp/kDmo3x
  11. 朝食終了 277kcal摂取
  12. Appleの発表を見てると、殆どが他社が先に発表してるのとかぶってるなぁ。Appleのほうがドラマティックに発表してるだけで、先進的でも何でもないんだけど。そういう野暮なことは言っちゃいけないんだろうなー
  13. なんか鍼、、すごく効いてる?! 脚が軽くなってるよ! 気のせいかな-? 今日のトレーニングで回してみるよー!!
  14. 大連立が「期限付き」ということは、次の首相は「期限付き首相」じゃないか?! アホラシ。そんな首相、海外から相手にされないと思うに一票!!
  15. 自民党の原発に対しての責任は重いと思うんだけど。連立相手が自民党メインなら日本は脱原発できないことが確定しちゃうよね。
  16. ドイツ、いいなぁ。やっぱ先進国だなぁ。
  17. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  18. アドバイスありがとうございます! RT@Manma3:@susamishin 針は筋肉を緩めるので施術した翌日とかはあまりハードにやっちゃダメですよ。かる〜く確認程度でニヤニヤしてくださいね。
  19. 来客あり!
  20. 外出中!
  21. 雨降らないね。
  22. 明日は精密検査。今夜は9時から絶飲絶食。(T_T)
  23. オンライン対戦できる? RT@usaku16: くそほしいwローラー同梱版買うわw RT@gen_sobunya: 出たら人生初据え置きゲーム機買うかもしれん RT@gow_w: とりあえずキネクトでローラー台認識してツールに出られるゲームを箱○さんおねがいします
  24. 会社に戻りましたー
  25. さて、ランチ
  26. 最初からAndroidはPCいらんし。
  27. ランチが終わって475kcalなう。
  28. mixi同級生って自分が何年度卒業生だったのかを知る良い機能だと思う。がそれ以上使ったことがないのは言う間でもない。
  29. 室蘭ってどこ?韓国? RT@iwappyon: うわ、8月に室蘭に自腹出張!?
  30. マンセーな国家じゃないか?RT@iwappyon:@susamishin 神戸空港から飛行機に乗ることだけは確からしいです RT@susamishin: 室蘭ってどこ?韓国?
  31. 昼休みに少し昼寝しようとしたけど時間が短すぎた。うとうとしてもうすぐ…ってところで昼休みが終了。よけい眠くなった。(>_<)チクショー
  32. 3時にまた来客
  33. 『mixi』から『足あと』機能が消える! 『先週の訪問者』に機能改善へ http://t.co/2889RGL via@getnewsfeed
  34. 3時の来客があるから3時の定例会議は欠席でいいのかな?と考えてる次第です。
  35. X-MENの新しいのは観に行きますよ。すくなくとも前作の「兄弟喧嘩」よりは面白そうだ。
  36. 来客なう。
  37. 来客おわーり
  38. 「眠さ」の中に「だるさ」がミックスされてきた。ああしんどい。
  39. 赤坂にキムカツが出来てたなぁ、そういえば。食べに行きたいなぁ。チクショー 東京都港区赤坂3-13-14 赤坂石田ビルB1F
  40. コンタドールがツール走りたくないって言ってるらしいねー
  41. 今日は来客が多くて大変だったなー。 明日は検査で胃カメラか…ゲロゲロ…
  42. ちなみに西日本ロードクラシックの時の心拍数は平均87%でMAX96%まで上がってます。個人的には最高地点まで到達してると…これ以上挙げると天に召される気がします。(笑)
  43. ボクの次のレースは6月19日の「ツールド宮古島」でっす! http://j.mp/lcyQKM 上半期最重要レース。精一杯頑張ります!応援ヨロシクです!
  44. 10月あたりに中国出張かも?レース予定日を外して欲しいので、連絡した。(笑)
  45. 「どんぶりガスト」実験店舗…最初で最後かも : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://j.mp/jkqJjY
  46. JobsはiJobsになってたんじゃないか?
  47. トレーニングは最初の15分の集中力で決まる気がする。
  48. 執行猶予ついたからよかったやんか>村上ファンド
  49. ボクは今回でたしか3度目の胃カメラです。(泣) RT@look585demio:@susamishin 今年の2月に初めて胃カメラ飲みました。泣きました(T ^ T)。
  50. ボクも両方経験済み。どっちもどっちですよね。 RT@takai1224:@susamishin 去年は鼻から、今年は口から飲みました、、、、どっちもキツイです(涙
  51. ヴィノクロフは今年で引退を明言していたのか。波瀾万丈なプロ生活でしたね。
  52. 3本ローラー1時間の刑、終わりました!@Manma3 の言いつけ通り、100W以下で回しました!すっきり!
  53. トレーニング後の体重計測では大きな変化がなかった。(TдT) 理由はわかってるけど…明日には改善できると…
  54. 晩飯1部おわり。
  55. そしてコンペックス
  56. 現在816kcal摂取。
  57. 今日は1000kcal超えちゃうね。でもまあそんなもんでしょ。
  58. 「夏までに-5kg」っていう広告が減ってきた。もうすぐ夏だね。
  59. 今日の9時から絶飲絶食。食べるのは我慢できるけど飲むのは辛いので早く寝る。(笑)プチ断食ですよね、これって。
  60. タワー高いね!
  61. 明日の精密検査はこれで4年連続。慣れてきたと言えばそうだけど、やっぱ胃カメラはウンザリだなぁ。まぁ、自分の健康管理のためだから仕方なし。
  62. チェコって強いの?
  63. サッカーの遠藤選手ってアンガールズに似てるよね
  64. ブログ書いたよ!→ キイタ!の巻 http://goo.gl/fb/OTdsG
  65. あと15分で断食だー!!(泣) もう寝るすぐ寝る。
  66. ありがとうございます、助かります。 RT@shopkurukuru@susamishin CO2ボンベレンタルありますよ!1本250円です。
  67. 既に布団イン。断食なので早く寝る所存。
  68. ポンパレ取引成立メールが来た。
  69. 65歳って、、今すぐにでも遊んで暮らしたいのに… みんながみんな働くのが好きだとは思わないでほしい。
  70. 75歳に無期懲役かぁ…
  71. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: