2011年6月4日土曜日

西日本ロードクラシックに来ました、の巻


広島に来てます。

朝も早よから出発しました。
午前8時45分発の電車で福山に向けて…
お昼頃に福山について、今年はレンタカーで広島空港へ向かう。
福山駅からおよそ1時間ぐらいで到着したよ。

ホテルは去年と同じ広島エアポートホテル。
午後2時からチェックイン可能なのも事前に調べたとおりである。
先日、ツアーケースでバイクは宅配便させてあるので。
フロントで受け取って駐車場で組み立て、、てる間に2時になったのでチェックインして。
部屋で着替えて試走にでかけました。
なんと段取りがいいんだ…と思ったのも束の間。

部屋の鍵を忘れたり、クルマの鍵を忘れたり。
何度も駐車場と部屋を行ったり来たり…なんという情けなさ。
やっと試走にいけたのがもう午後3時になってた…

取り敢えず、黙々と、、淡々と2周回りました。
疲れたわ…
写真を撮ってたらサカリキ選手とマルイ選手と出会う。(^^)
お二人とも初めての森林公園ということなので解説付試走をやりました。(笑)
鳥かご橋、天空ラピュタ渓谷、とかボクが勝手に名付けたポイントを説明。
なんの足しにもならんでしょうね。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

3周を終えて両選手と別れて、空港内のコンビニに立ち寄ってお買い物してホテルの部屋へ戻る。
はい、前日受付するのを忘れました!(´д`)
数時間前までは覚えていたのになー。

ということで。
明日は頑張ります。
千切れても振り切られても、みっともなくても最後まで暑苦しく走るぞ!
このレースに出られる喜びを噛みしめて!

Published with Blogger-droid v1.6.8

0 件のコメント: