2011年6月2日木曜日

ご無沙汰してました、御斎峠さん。 の巻

今朝は7時半に起きて。
9時にホテルをチェックアウト。
ホテルを出てすぐにある米粉パン専門店の「和良」に立ち寄ってみました。

米粉パン 和良赤坂工房
場所は写真のGPS情報を見てね
赤坂見附の松屋の隣辺りにありますよ。
少し前から工事してて気になってはいたのです。

米粉のパンは、普通の小麦粉のパンより低カロリーなんだそうです。
(含んでいる水分量が多いからなんだそうだ。)

店内をのぞいてみると。
9時から少し過ぎた時間だったせいか、品切れが多かった。
無念。
たぶん開店と同時に売り切れてるんだろうなぁ。

パンは奥に厨房があり、店内で調理されているようです。
焼きたてを食べられるわけですね。
グッドでしょう。
生き残りが大変なこの赤坂の街で健闘を祈ります。

ボクはクリームパンメロンパンを買いましたよ!
190円ぐらいでしたー。
(ちなみにオフクロにプレゼントしたのでボクは食べてませんので味の感想は書けません。また今度。)
さて。
パンを買った後は一目散に東京駅へ。
さくっと新幹線に飛び乗り帰路へ。
乗り継ぎがうまくいかずに名古屋駅で1時間ほど待ちましたが。
3時過ぎにいったん出社できました。(^^)
部長様に報告を終え、帰宅。
早めに戻れたのでいそいそと着替えて、大変久しぶりなんですが御斎峠に登ってきました。(^^)
ご機嫌だぜ
なんだかね…
膝が痛いとか、肩が痛いとか。
そういのって、、自転車に乗れてないからじゃないか?って思えたです。(笑)
それぐらい自転車に乗って走ってれば、身体の調子は良いんだよね。
要は「機嫌良く野山を駆けまわっていれば調子よし」ってことなんだよ、きっと。
@manma3から「とにかく心拍数」と言われてるので。
今日も頂上1km手前の看板から藻掻き始めて。
頂上到達地点で心拍数97%までアゲることに成功。
(アゲアゲやな…)と内心ほくそ笑んでいましたが苦しくて笑顔が引きつっていたと思います。
その引きつった顔の写真が上の写真ですね。(笑)


トレーニング後、2日ぶりの体重測定。
68.6kg 体脂肪率17.6%ということで。
緊急肥満警報を出したときの体重が70.4kgでしたので1.8kg減に成功しました。(^^)/
広島までに2kg減は到達できるでしょう。
そして宮古島までに5kg減するぞ!死に物狂いでっ!
応援よろしくね!

0 件のコメント: