2011年6月10日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/BMuBl
  2. おはよう
  3. 週末、雨模様。(TдT)
  4. 朝食277kcal終了。
  5. 「iPS細胞」の「i」が小文字なのはApple社の影響なんじゃないか?と思っているのはボクだけだろうか。
  6. [PR]「ツール・ド・フランス観戦会」イベントを開催予定!みんなで応援しながら酒飲もう! 詳細はここ観てね!!! http://j.mp/hOWT07
  7. 富士SWを検討されてる方は同日の市民レースの方のエントリーは?去年の感想ではJBCFはあっという間に終わるのでエントリーした方がいいかも?です。 @Team_maNma
  8. けいはんなサイクルレース2011の受付が6月11日から始まりますよー @Team_maNma http://j.mp/mgzyWJ 元師匠との「師匠の座」を賭けた熱い戦いが楽しみです!
  9. あ、今日はモクレンやってんだね。
  10. 驕り昂っていたバブル時代の日本人、いまの上海人がよく似てるんだよねぇ。歴史は繰り返してるねぇ。
  11. 富士SWにいくなら100kmソロも出ようかなー思案中。 @Team_maNma
  12. 富士SWはボクの中では「すげー遠い」のです。(電車移動だから)なのでJBCFレースだけだとモッタイナイ気がするのです。JBCFレースだけだと40分ぐらいで終わっちゃいます。
  13. 湯布院にサイクリングにいってみたいなー!
  14. "「自主再建を目指していたが、断念せざるを得ない。辞めていただく」" - <生肉食中毒>「えびす」再開断念 社員90人全員解雇 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース バイナラ http://tumblr.com/xm12wvklhm
  15. トレーニングに出ます!
  16. I'm at ローソン加茂店 http://4sq.com/lBU4yJ
  17. 補給!ハンガーノック気味だった!危ない!
  18. にわか雨来そう!
  19. 600kcalぐらい喰った。1500kcalぐらい燃やした。
  20. I'm at 清滝峠 (日本, 四条畷市) http://4sq.com/ik4CK4
  21. 走り終えました。絶不調。4時間半かかったわー!
  22. 既に疲労マックスじゃ。
  23. これからなにわ文化の会議。
  24. 深田ガスさんから電話きたよー
  25. .@anclsam ありがとう!午後9時には終えたいです!4時間半もトレーニングしたあとなのでっ!(´д`)
  26. 安田大サーカスならすぐ実現する感じがする。 RT@takai1224 酷い安ちゃん違い!Σ(゚д゚lll)RT@Solid64bit: こんなサイクリングは嫌だ。 「安ちゃんとサイクリング」と聞いて集合場所へ行ったら… (cont) http://deck.ly/~ttpXE
  27. 既に2156kcal喰った。さすがにトレーニングしてるのでこれぐらい喰わないとまずいことになる。
  28. AKBの選挙、USTやってないですか?
  29. I'm at アンビション貸会議室 (天王寺区生玉前町5-31, 大阪市) [pic]: http://4sq.com/l03k8J
  30. まだ会議中やで!9時には終わってほしいでー
  31. 腰も痛いし膝も痛い。肩も痛い! 明日、鍼治療いきたいなー (´д`)
  32. 観たいなぁ。 全日本。 http://bit.ly/k0rY6s
  33. 会議終わり!帰って寝たい!
  34. 帰宅!マンションなう。
  35. ブログ書いたよ!→ トレーニングDay と会議 http://goo.gl/fb/yNoMj
  36. チョコ食った 200kcal
  37. 今日の摂取カロリー2354kcalで終了!もう食べない!!
  38. ツールド三重かぁ。でもボクの住んでるところからなら伊勢とかすげー遠い。
  39. やるね!闇練!? RT@niwatchi おっし、走ってっくっか
  40. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: