2012年7月25日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/0Gcl3vQe
  2. おはよう 天神祭で使う予定の使い捨て食器がいまだに届かないので調査中。 発見次第、クルマで持ってイキマス。
  3. より高見を目指すアスリートは美しくて格好いいなぁ。
  4. 67.6kg: 微動だにせず http://t.co/WR4stY7v#kilokundiet
  5. I'm at 天神橋筋4丁目 商店街 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/tChm9WsG
  6. http://t.co/kKUMruQA 天神祭!(^_^)ノ準備なう。
  7. I'm at サークルK 伊賀一之宮インター店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/vKX1Jn1d
  8. [PR]ダイエットがんばる!公開中→ http://t.co/GfR5EDun 声援よろぴく!#kilokundiet 目標5kg減です!
  9. I'm at JR 天王寺駅 (Tennoji Sta.) (大阪市天王寺区, 大阪府) w/ 4 others http://t.co/Cyojc77f
  10. I'm at JR 天王寺駅 (Tennoji Sta.) (大阪市天王寺区, 大阪府) w/ 6 others http://t.co/VkcaTsoa
  11. I'm at 谷町九丁目駅 (Tanimachi 9-chome Sta.) (大阪市, 大阪府) http://t.co/BFAep6Id
  12. http://t.co/vtoNu7Pw よし。前夜祭や!
  13. http://t.co/N8D8H6X8 前夜祭なう。
  14. アマゾンからギフト券もろた。アフィリエイトです! 1,738円でした! (^_^)ノ ありがとうございます!
  15. 快感? RT@googlenews_pol オスプレイ:全12機が駐機場へ、地元は快感あらわに - 毎日新聞 http://t.co/jNOA1047 2012-07-23 23:53:41
  16. 帰宅。 源八橋からマンションまで30分もかかった。(笑) たぶん私上最低速やな。(笑) ママチャリにも抜かれたぜぃ。
  17. この暑いのに野球!? 高校野球、大変やねー。
  18. 明日は暑そうやー。ヒィー(((゚Д゚)))
  19. 午後8時に寝たらしい。 そしていま…ヤバシ。
  20. 韓国の大統領…長くないな…
  21. デブが役立つ? RT@47news 脂肪幹細胞を移植し乳房再形成へ 鳥取大、保険適用へ道 http://t.co/sXd12kNr
  22. 夢じゃないのか?と思いました。 つねってみたら目が覚めました。(汗)
  23. こういう夜はウォーターベッドっていいんだろうなー

Powered by t2b

2012年7月24日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/MFGRBFqf
  2. My Top 1#lastfm Artists: ABC (1) http://t.co/nNHeWOir
  3. おはよう
  4. 67.8kg: 変化なくなってしもた!(汗) http://t.co/WR4stY7v#kilokundiet
  5. たぶん、よく寝た。 もう睡眠時間がどれぐらいなのか?わからん。
  6. 今日の予定は午前中は内勤で午後から大阪までクルマで移動。 税理士事務所にいってすぐ帰る!んでローラー回して寝る!
  7. 予想が当たって「カヴェンディッシュのスプリント勝利」でしたねー。 今年はほぼクイズ100%正解なんだけど、なんか景品くれー。
  8. ブログ書いたよ!→ 夏はカレーでしょ http://t.co/F01uzvcf
  9. ウォシュレットは偉大な発明品だと思ってます。 海外にいくと高級ホテルでも設置されてないことが多いのでとても悲しいです。(>_<) ガイジンにはわからんのか!あの偉大さがっ!!(゚Д゚) 国連会議で議題にせんかい!
  10. 岐阜で妹が出走してた100kmマラソンで死亡事故があったらしく大会そのものが中止になったみたい。えらいこっちゃな。
  11. お試しかっ!に白鵬だと?全部喰っちゃうやん!
  12. ボクのタブレットの充電器がどっかいってもうてアレヘン。 しかし紛失しても決して慌てず騒がず。 これがアラフィー。 「いずれひょっこり出てくるわ。」のマインドが大切ですね、学習しました。(ロ_ロ)ゞ
  13. .@Manma3 ボクもPRINCEのステムを100mmから80mmに変更してから、出力アップしてます。PowerTapで実証済。トップチューブの長さだけではわからない何かがありますねー。
  14. やっぱピナレロは小さめのフレームがいいってことやね。
  15. え~ナッカンTTバイク買うの~?? RT@w14satoshi: おはようございます★パソコンでTT調べ過ぎて寝不足!そろそろ仕事開始。
  16. ダークナイトは東京で観よかな?30日は東京やねん。 月曜日やし、そんな混んでないよね?
  17. 各社のポイントカードと電子マネーのカードで財布の中がいっぱいになり、お金を入れることが出来ないので新しい財布を買おう!というヤツ。
  18. ランチしたら大阪へ。 運転します。(汗)
  19. んじゃあ、久しぶりに運転するかー。(T_T)
  20. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/q5EFkVqN 番組名は「お届け!まんま亭」。
  21. 御斎峠に登ってきたよ! 今日はダラダラでした。(恥) 脚が重かったなー。 おまけにスマホを持っていくのを忘れちゃったのでしたー。(汗)
  22. 来年の「ツール・ド・フランス第100回記念大会」に向けてユーロがどんどん安くなり1ユーロ10円になってくれれば観戦に行く会、という会を発足しようジャマイカ。
  23. 7月のトレーニング報告(23日現在) Distance:999.50 km Time:44:40:25 h:m:s Elevation Gain:13,268 m Avg Speed:22.4 km/h Avg HR:67 %... http://t.co/EjmUuH3t
  24. 67.6kg: トレーニング後 http://t.co/WR4stY7v#kilokundiet
  25. 今夜は鍼灸院でござったか。
  26. ハラミ!!うまいよなー
  27. ただいま。 鍼灸院で身体メンテナンス、終了でゴザル。
  28. 鍼打たれて戻ってすぐサロンパス
  29. 1500kmぐらい今月は走っておきたかったのだが、ちょっと無理くさい。 今週がマズイな、ぜんぜん乗れん。 週末頑張る所存です。
  30. 別にWBCとか無くても良いよ。 サッカーだけでええやん。
  31. 週末はANA神戸のストレッチマッサージを施術してもらいに行きます。 だいたい2~3センチ手足が伸びます。 しかし、朝目が覚めたら元通りなんですけどね、不思議。
  32. スマホが行方不明になってはや6時間。 生活には何の支障もない。(恥)
  33. 「いったい何が起こったのか?」いまだにわからないような発電機をこれからも使うわけか。
  34. 明日から天神祭。 別にイベントそのものに深い思い入れとかは無いんで。(笑) 事故なく、無事に終わってくれればそれが一番。 とにかく暑そうなんで、体力ゲージには細心の注意をはらっていくぜぃ。 無茶はするつもり無いのでね!
  35. オスプレイって映画ターミネーター4ぐらいには出てたんじゃないか?って思えるぐらい未来派だな。 マニアにはたまらんのじゃなか?これ。
  36. そもそも日米地位協定でオスプレイの配備に関して地方自治体に反対を論じる権利さえないわけだし、どうしようもないわな。
  37. 3機ぐらい尖閣諸島に配置してくれりゃイインジャナイ? 落ちてもダレにも迷惑かからんし。>オスプレイ
  38. 寝よ おやすみ

Powered by t2b

2012年7月23日月曜日

夏はカレーでしょ

日曜日。
久しぶりに朝寝坊。
この日は珍しくトレーニングという名のサイクリング(という名称の徘徊)を考えていなくて。
朝は9時頃まで寝てた。(恥)
起きたと同時に、最近気に入っているコメダ珈琲に朝食を食べに行く。

朝食後はロードバイクの洗浄。(@_@)

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/gkbSWJMd
  2. 朝ご飯 (@ コメダ珈琲 伊賀上野店) http://t.co/JZ4qNA73
  3. 風呂ってちょっと走ってみるかな?!
  4. カレー食べに行きたい!!
  5. 2時目標でまんま亭にゴー!
  6. I'm at 布目ダム http://t.co/JSCJlTay
  7. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  8. I'm at まんま亭 w/@caad9er http://t.co/edbcogKZ
  9. I'm at ミニストップ 上野長田店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/MLdf7Eez
  10. 涼しいなー! http://t.co/x7aM4EKp
  11. 帰宅!カレー練でしたー!
  12. 67.7kg: カレー後の体重やで。 http://t.co/WR4stY7v#kilokundiet
  13. 北島康介選手はヒゲを剃った方が良いぞ。
  14. 今日は80km走った。 獲得標高は1200mぐらいあったなぁ。
  15. 7月のトレーニング報告(22日現在) Distance:971.60 km Time:43:20:14 h:m:s Elevation Gain:12,791 m Avg Speed:22.4 km/h Avg HR:67 %... http://t.co/AiW3a8Jg
  16. ブログ書いたよ!→ 天神祭コレクション2012 http://t.co/xMsbpmQ5
  17. そういうときはボクは声に出して唄いながら走りますね。 RT@tomokiwa: 自転車で走ってるとたまに脳内で同じ曲が無限ループすることがある。そしてその曲がうろ覚えだったりすると部分ループになってかなりヘビーローテーションになる。
  18. 新しいiPod。 良い点、悪い点、色々あって、計算したらマイナスのほうが多いやんけ。(笑)
  19. ついにロードバイクにも油圧ブレーキか。
  20. セレンセンが総合の敢闘賞か。 ほぼ毎日、逃げてたもんなー。
  21. フルームは来年移籍して狙うんだろうなー。
  22. 今日はカヴェンディッシュがどうするか?だよねー。
  23. シャンゼリゼはゆるい登りやけど、あんな道、自転車では無理!ってしか覚えてないな。
  24. よし、カヴェに一票。
  25. ヴォクレール、映らんなー
  26. 100kmマラソン完走って、、27時間テレビでやってたってことは27時間かけたの? そりゃしんどいな。(笑)
  27. 来週はさすがに天神祭で練習時間が少なくなるなぁ。 でも時間を見つけてちゃんと練習するぜぃ。 イイワケして休むとずるずる休んじゃいそうだからな!(汗)
  28. 28日の夜、とうぜん映画「ダークナイト・ライジング」を観るんだろうけど、問題はチケット争奪戦やね。 良い場所で観たいもんなー。
  29. [flickr] Powercranks: susamishin posted a photo: http://t.co/QBySNqh0
  30. [flickr] Powercranks: susamishin posted a photo: http://t.co/bcRLF5vV
  31. [flickr] Powercranks: susamishin posted a photo: http://t.co/94lkgd8R
  32. [flickr] Powercranks: susamishin posted a photo: http://t.co/y4bGJdMS
  33. [flickr] Powercranks: susamishin posted a photo: http://t.co/vipr24GF
  34. おやすみ

Powered by t2b