2016年8月27日土曜日

崩れる

8月26日の日記

24日の会食で致死量を越える飲酒をしてしまい。
朝起きたらもう喉が痛くて鼻水ジュルジュルになってたんです。
25日はなんとか回復させようと、実は午後から自宅に戻って寝てました。
しかし思うように回復しなかったなー。😓
そんなわけです。
大事なレースを前にして体調を崩してしまいました。(泣)

2016年8月26日(金)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
147446(+11) 253(0) 289(0) 785(0)

delivered by Twieve

2016年8月26日金曜日

サドル

8月25日の日記

24日からやってた荷造りをいよいよ本格的に。
今回も?Jetstarで飛ぶので出来るだけ機内持ち込みしたくないのでツアーケースに詰め込みました。
そんなわけで。
荷造り終了。
荷造りをだいたい終えたら歯医者に行ってました。(汗)
2本目の修理です。
推定ですが3本の修理をする予定です。
1本目はこないだ終わりました。
時間かかりますなー。

2016年8月25日(木)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
147435(+26) 253(0) 289(0) 785(+1)

delivered by Twieve