2016年8月27日土曜日

崩れる

8月26日の日記

24日の会食で致死量を越える飲酒をしてしまい。
朝起きたらもう喉が痛くて鼻水ジュルジュルになってたんです。
25日はなんとか回復させようと、実は午後から自宅に戻って寝てました。
しかし思うように回復しなかったなー。😓
そんなわけです。
大事なレースを前にして体調を崩してしまいました。(泣)

非常に大ピンチでしょう、困った。

午前中はなんとか出社して会社でいくつか商談して。
午後からは自宅に戻って寝てました。
夜も何もせず何処にも行かず、食うだけ喰って寝ました。

27日は午前中は鍼灸院で治療の予定。
午後からは大阪に出かけます。
当初、バイクでいって新しいサドルをテストするつもりでしたが。
体調もイマイチ、天気もイマイチなので止めました。
週末は大人しくしてます。
体調を戻さなければ…
ライオンロック
それにしても「ライオンロック」(台風10号)が心配です、ボクの体調と同じぐらい。
北海道へのフライトが31日なのでちょうどライオンロックが上陸するか?ぐらいのときなんですよね。
レースは9月2日なので影響ないとは思うんですけど。
飛行機が飛ばないとさすがにどうしようもない!
これもこれで「レース」なのだろうなぁー。
色々あるから「これまた楽し」ということなのでしょう、バイクはもう飛んでいってるし!(汗)