2016年8月19日金曜日

生きて帰ってまいりました

18日の日記。

爆睡の日々が続いています。
寝ても寝ても眠いんです。
起きたら、取り敢えず出社。
シェルパの関さんが来社してたなぁ。
その後、すぐ歯医者へ。
3本、悪くなった歯の2本目の修理に取り掛かりました。
1本終えるのに一ヶ月ぐらいかかってるなぁ。(汗)
2本目スタート

高校生ぐらいのときに修理した箇所なので30年以上ぶりに再修理。
まぁ、30年の経年劣化は仕方ないところでしょう。
歯は大事ですからね。
歯医者が思いの外混んでて終わったらもう1時過ぎてた。
慌ててランチで「まんま亭」に。
Matrix PowerTAGの中川選手と吉田選手も来てた。
しばし談笑。
ママともブルベのこと「さんいん1300」のこと「無事生還いたしました」の報告とか。
いろいろ話して午後3時にお店を出ました。

途中で大好きなたいやき屋さんでたい焼きを購入。

午後4時過ぎに帰宅。
眠くて仕方ないので2時間ぐらい昼寝。(笑)
起きてすぐ晩飯。(喰ってばかり)
喰ってお腹いっぱいになったらまた眠くて午後10時には寝てしまいました。
んー
何時間寝てるんやろ?

毎日、10時間ぐらい寝てますねー。
それでもまだまだ身体は回復モード。
ダメージでかいな。
ママによるとM船氏もPBPからの回復にはかなり時間を要したとのこと。
一般人であるボクだと鉄人の3倍以上は回復に要するでしょう。(泣)
鈴鹿、ヤバイなー。
やるしかないけどー。

来年のことを考えると。
来年も「さんいん1300」に出るなら、鈴鹿は出ないほうがいいな。
両方の出走はマズイと思う。
まぁ、今年は日程的にも詰まってるので特殊かもしれないけど。
例年だと鈴鹿は来週だものねー。
最低でも2週間のブランクがないと両方は出られないよー、って一般人の体力だとそう思いまーす。
ってことで鈴鹿にいってきまーす。