2016年8月31日水曜日

上陸

こんばんは。
ボクです。
ライオンロックの爪痕が残る北海道に来ています。
ちょうどライオンロックが去ったあとにボクが上陸したわけですね。
ライオンと違いボクは何の害も有りませんけどね。
行くでー
朝は7時に起きて。
朝食後、予定よりも早く準備ができたのでさっさと出かけました。
自宅にいても仕方ないしね。

午後2時50分のフライトなんですがお昼ごろには空港に到着してました。
お昼ごはんを回転寿司にして、スタバでコーヒー買って待合所でずっとKindleで読書。
飛行機はほぼ満席でしたね、LCCですから学生が多かった?ように思いました。
賑やかな機内でしたね、久しぶりに飛行機の窓から写メで雲を撮影してるヤツを見た。(笑)
JETSTARで飛びました
ああいう写真って後で見てもつまんないのにね。
少しKindleしてたらすぐ眠くなったので逆らわずに寝てました。
気がついたら「もうすぐ着陸体制…」とかいうアナウンスで起こされる。
感覚的には30分で着いたな!って感じ。(笑)
(近いやん!北海道!)って、たぶん大きな勘違いしてるくさいけど気にしない。
到着したのだ
レンタカーに乗って空港からホテルまで2時間もかかった。
ETCカードを持ってくるのを忘れたので高速道路ヤバイなーって思ってたんだけど。
空港からホテルまで高速道路はいちども通らず。(笑)
なんだか昔のホラー映画に出てくる薄暗い一本道をずっと走ってました。
途中、前にも後ろにも別のクルマがいなくなってかなり不安を覚えましたね。(苦笑)

ホテルのある「倶知安町」はそこそこの街ですね。
コンビニもあるし。
ヤマダデンキだってある(ようだ)。
安ホテルに泊まってるので快適とは思いませんが、まあ一人旅なのでこれでいいです。
リゾートホテルに泊まりたいわけじゃないし。

明日は午前中に試走予定。(チームメイト、たかDと)
その後、午後から前日受付します。
受付が終わったらすることもないのでプロレースが観戦できるならしてこようかな?と。
プロレースが終わってたら部屋に篭って寝てます。
(まだ体調悪いねん。)

まったくもう体調が戻らないので焦ってます。
禁断の抗生物質を先ほど投入しました。
吉と出るか凶と出るか?
博打やな。

おやすみなさい。