2016年8月24日水曜日

仕事

8月23日の日記。

毎日、暑い日が続いています。
東日本から北海道は台風が暴れてるみたいで。
西日本は影響なく残暑がガンガン、、、真夏ですわ。
マイッタ!
暑いのには強いボクもさすがにキツイっす。

そんなわけで。
この日は7時起床で名古屋へ日帰りで商談へ。
まったくもって暑くて堪りません。
40度近い気温でスーツ姿ですからね、忍耐にも限度がありますわ。
午前中に1本の商談を終えて、それからいつものガストでランチ。
なんか海鮮丼?みたいなのをオーダー

夏限定メニューらしき海鮮丼のようなのをオーダー。
まぁまぁ、美味かった。

午後からもう1本の商談。
それを終えたら名古屋駅から帰路へ。
電車の中でも暑くてずっと寝てた。
寝てた、というより「うなだれてた」って感じか。
ぐったりとしてました。

それでも頑張って駅からは迎えも呼ばず歩いて徒歩で帰宅。
(決してPokemon GOがしたかったわけではありません。)
汗だくになって帰宅してからシャワーして、晩ごはんの準備して。
喰ったら今度は久しぶりにGYMへ。
かなり久しぶりにGYMへ
ストレッチを中心に少し筋トレもやって、有酸素運動は30分弱だけ。
まだまだ大腿筋とか痛くて本気で回せないです。
身体はまだ回復途中のようでした。

GYMを早めに切り上げて帰宅。
その後は来週に迫った「ツール・ド・北海道」のレースについて、、コースとか調べてみる。
うぉーい。
獲得標高2000mもあるジャマイカ。
こんなん無理でっせ、おぢさんには。(笑)
スタートして下ってるので、、登りゴールですか…
こりゃキツイ。
サバイバルレースになるかなー。
まぁ、勝ち目はないな、このコースだと。(恥)
レースまでにせめて体調を万全に整えて挑みたいものです。
でないと完走できんのじゃないかなー…
普段でも100km2000mのコースなんて走ってないものー。😣
やめといたらよかった!