2016年8月29日月曜日

サドる

28日の日記。

少し前の「暴飲」で体調を崩してから。
念のために2~3日大人しくいています。
どうやら峠は越えたようで、ひどいことにならずに治癒していってるようです、よかった。(^^)
心拍数がまだ高く安静時で62bpmの高出力。
いつもなら48~54ぐらい、もっと低い時もあるぐらい。
問題なければ42ぐらいまで下がってるはずなのになー。

雨が降るのか?降らないのか?よくわからない天気が続いてて。
外を走るにリスクが高すぎるので。
お借りしているサドルのテストは固定ローラーでやることにした。
空間だらけのサドルですよねー。
Infinity Seatというサドルです。
infinity seat通販サイト を見ても、もう殆ど売り切れ、完売してるようですね。

さすがにここまで異型だと、今までのサドルとポジション位置がまったく違うようですねぇー。
今日、40分ぐらいあれこれ位置を変えてみましたけど、どれもしっくりきません。
「こない」というより、「くる位置がわかっていない」ような気がします。
たぶん、もっと通常のサドルとは違う位置でしっくり「くる」んでしょう、そこを探り当てる?作業が要るような気がします。
前乗りなのか?後ろに乗るのか?そこらへんももうちょっと試さないとわからないし。
前下り気味にセットしたほうが良いのか?平行なのか?まぁ、このサドルでどこで平行だすのかわからないけど。
100kmぐらい乗らないとわからないなぁー。
ハマれば良い感じになるんじゃないかな?と思ってますけど。
ただちょっと幅が広すぎる気がする、こんなに幅の広いのに合うヒトも少ないんじゃないかな?だから幅が広いのには理由があるような気がして仕方ない。
fizikとかすぐに納得の位置が出たのに、こいつはなかなか手強いぞっと。

明日は終日雨のようなのでまた固定ローラーでサドルテストしてみるかな?!