2016年8月18日木曜日

ほら!鈴鹿じゃないか?!

ということで。
さんいん1300」の後遺症でガタガタのボクです。
齢(よわい)ゲージュー過ぎたオサーンには大変厳しいサバイバルゲームでしたね。
掌が痛くてケツが痛くて足が痛いです。
四日目ぐらいはケツを捨てるか?掌を捨てるか?究極の選択をして走ってました。
つまり下ハン持ってダンシングすればケツは守れるが掌は死ぬ。
逆に掌の荷重を減らしてサドルにどっかりと座れば掌は守れるがケツが死ぬ。
この究極の選択を迫られて走るわけです、どちらかしか守れません。
ボクはケツを守ったつもりでした。
ですが、本日現在でもケツも掌も死んでます。(笑)
工事現場で舗装を削るのに使うドリルを長時間使うと手の毛細血管がズタズタになって感覚が無くなるんですが、アレと同じ症状なんだそうです。
そんな満身創痍な状態のボクに追い打ちをかけるように…

召集令状が届きました。
20日からデスヨ。(汗)
もう次の週末ジャマイカ。

そういえばグルペットでビール飲みながらともぢゅんと話してたとき
「あー今週末が鈴鹿ちゃうん?やばいなー」
「いやーちゃいますよ。来週末っすよ。まだ一週間先ですやん」
「あーそうなんやーよかったよかった。今週末やったらこんな身体で無理やん。ケラケラケラ」
って話してましたよね?

今週末やんけ!!😣

アカンやん。(笑)
いま現在も痛くてハンドル握れないし、サドルに座れませんよ。
クルマのハンドルがようやく握れるようになりました、ぐらい。
必死の超回復を目指して、昨日から何にもせずに寝てばかりです。
ほぼ「寝たきり中年」と化しました。

仕事が終わってからもスーパーで買い物して何もせず家に帰り。
録画してあった「タモリ倶楽部」をケラケラと笑いながら鑑賞し。
リオ五輪を少し観たらもう寝ちゃいました。
栄養摂取のため「ひつまぶし」を食べたりとか。
アミノ酸とプロテインはもりもり喰ってますね。
安静時心拍数がまだ60bpm近くで高止まり。
普段の42bpmとかに戻るのにまだかなりかかりそうです。

今年の鈴鹿は初めて
チームタイムトライアルレース に出ます。
あとは2時間エンデューロと1時間サイクルマラソンだけです。
正直、TTTしか燃えてません。(笑)
2時間も1時間もしんどかったら止めようかな?って思ってます。(^^)
TTに全力注いで挑戦したい。
他のは落車怖いからなー。
ヤバそうな雰囲気ならすぐ止めます。