2016年10月28日金曜日

2016年10月27日(木)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
149437(+48) 264(+1) 290(0) 784(0)

delivered by Twieve

今年の冬も

いわゆる先得販売?というヤツで格安チケット(航空券)を買い漁り。
今年も例年通り冬のレースシーズンオフは、殆ど沖縄に入り浸りになりそうです。😀
うれしくて仕方ありません。
何年か前に、沖縄に行かずに本土で正月を迎えたことがあったのですが、もう退屈で死にましたから。💀
(天候が荒れて海に行けないからキャンセルしたのです。)
あれ以来、本土に居るのはイヤなんですよね。
死ぬやん?って感じです。
IMG_0220edit
去年、海の中で撮影した写真


2016年10月27日木曜日

青山高原へ

10月26日の日記

午前3時ぐらいに雨の音で目が覚めて。
窓を開けて外を見たら降ってた。
前日から「たぶん朝は路面がまだ濡れてて走れないやろな。」って思ってたんだけど。
この3時時点の降雨で諦めて目覚ましのスイッチを切った。😅
(寝たいだけ寝よう、朝練なしやわ。)
とまた夢の中へ突入。
次に目が覚めたら7時過ぎてた。💀