2017年10月4日水曜日

2017年10月3日(火)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
157933(+12) 565(0) 307(0) 778(+1)

delivered by Twieve

2017年10月3日火曜日

自転車考

10月2日

月初で早出。
6時起床。
7時半出勤。
8時から全体朝礼。
その後、8時半まで社内で。
そこから抜け出して、まんま団長ご推薦の「おがた治療院」へ。
スポーツを趣味とする人間のことを理解してくれる治療をしてもらえます。
インディバ治療は非常に興味深く、理論的に理解できる治療法なので安心できます。
(ボクは納得(理解)できない治療はNGです。非科学的なのとか嫌いです)
自転車競技のケアについても色々相談にのってもらえました。
右膝の癖の改善に努めます。😊
スマートウォッチも黄色ベルトに変えました

2017年10月2日(月)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
157921(+9) 565(0) 307(0) 777(-1)

delivered by Twieve

2017年10月2日月曜日

10月にナリマシタ

週末は岩瀬練で走り回ってました。
まあ、記憶が消えるぐらい引きずり回されました。
朝だけ少し寒いのでなんか色々着込んでますけど。
走り出したら暑くなってすぐ脱いでますね。
土曜日は暑いぐらい。
日曜日は少しマシでした。