2019年1月28日月曜日

沖縄で(1日目)

1月27日

6時半起床。
昨夜のうちにだいたい準備を済ませていたのでゆっくりと。
朝は朝マックで。

いつも同じメニューなんだけど。
コーヒーカップのMサイズが品切れしたのでSカップで2杯出てきた。(笑)
ちょっと量が多いわ。
沖縄はいつもより寒く。
風も強く。
なかなか厳しいRideにナリマシタ。
コースもいつもの名護まで往復ということで走りました。


後半で道を間違え。
引き返すのもなんだかなぁ?と思ったのでそのままだいたいな感じで走ったらしんどかった。(笑)
少しずつ踏めるようになってきてるけどね。
まだ30%ぐらいか。

沖縄で走るから速く強く走れるわけじゃないので。
ただ寒くないだけ、という利点なんですが。
あんまり暖かいわけじゃないのでちょっと凹んでます。
頑張ろう。


0 件のコメント: