2019年1月15日火曜日

ただいま沖縄自主トレ3日目

1月14日

朝は6時起床。
身体が鉛のように重い。
体重が30kg増えたか?と思うぐらい。

今日も沖縄自主トレ。
最終日です、一旦仕事に戻ります。(笑)

7時半ぐらいにホテルを飛び出し朝マックで朝食。
今日は名護まで走ると決めた。
しかし脚はぜんぜん回らない。
苦労するなぁ、と覚悟して。

今朝は少し肌寒い。
更に気温が下がるのかな?
と思ってたけどしばらくしたらやはり暑かった。(笑)
さすが沖縄。

どれだけ走ってもちっとも出力あがらない。
100W走行ですね、これ。(恥)

できるだけ平坦路をチョイスして。
最終日は片付けとかあるので早めに帰るようにしました。


名護ではいつものエンダーでランチして。
復路は追い風。😊
できるだけ違う道を走るように。
でもできるだけ短い距離で。(笑)
帰りました。🚴💨

午後3時ぐらい。
トレーニング終了。
必死で洗濯して。
午後5時20分からマッサージ。
60分3,600円でした。

その後はバイクを片付けて。
晩ご飯食べて。
さっさと就寝。

翌朝は午前5時に起床して飛んでいきます!

0 件のコメント: