2019年1月31日木曜日

始末書「タブレットを飛行機の中に忘れてきました」

1月31日

始末書
隠していましたが。
こないだ沖縄に行ってきた帰路の飛行機の中で。
調子に乗って動画なんかを愛用のHUAWEIのタブレットで観て楽しんでたんです。
んで、その後。
フラフラとJRに乗って帰宅。
帰宅してから午後7時の会議には出席。
その後、再度、帰宅。
風呂に入るとき、タブレットを持ち込むので(防水)カバンを開けたらタブレットが見つからない。
オフクロに「知らん?」って訊いたら。
「さっき、あんた持ち歩いてたんちゃう?」って言われたので。
「そっか。またどこかに置き忘れたか。」と納得し。
そのうち出てくるやろ、と高をくくって放置。
その日は寝ました。
翌朝、ドコを探しても見つからないので。
クルマの中にでも落としたのか?と思い、会議に行くのに使ったクルマの中を調べても見つからない。
コレはイカン。
マジ、ないやん。
ってことで。
もしや?と思い、全日空の神戸空港に連絡してみると。
見事に機内に置き忘れてました。😖
すんませんすんません。
色んなヒトに疑いをかけましたが、すべて自己責任でした。
老化のためです。
めんぼくない、申し訳ありません。
遺憾に思います。

神戸空港全日空の地上係員の皆様におかれましては、誠にお手間をおかけ致しました。
初老ですので勘弁してください。


0 件のコメント: