2019年1月12日土曜日

ただいま沖縄

1月11日

朝は7時ぐらい?起床。
10時出発で地元の商工会議所の賀詞交歓会に出席。
そして今日から2019のツアー開始です。

商工会の賀詞交換会は2度目かな?
前回はいつだったか?忘れるぐらい前でした。
去年から役職に就いたので欠席することが出来なくなりました。😢

午後2時に賀詞交歓会は終了。
最寄りの駅まで送ってもらってそこから電車→バスを乗り継いで関空へ。
最終便で沖縄へ飛びました。😊✈
三連休は、正月休暇と同じ那覇のおもろまちに滞在です。🌴
3日間、こっちで🚴💨します、走り込み。
そろそろマジにやらんとヤバイ。

毎年、どんどん、トレーニング開始時期が遅くなってます。(笑)
そして毎年、反省してるのです。
もっと早くからやれば良かった、と。
人間は学習はするんですが、実行に移せないのです。(恥)

そろそろ180TSS/日ぐらいの負荷に耐えられるようになってないとイカンのですが。
まだ100TSS/日でも「ウンザリ」な感じ。
これじゃあ、ダメダメ。
しっかり身体を虐めていかなくちゃ。
あああああああマゾヒスティックだだだだだ!

いまだ体調思わしくないですが。
そうも言ってられないのです。
やるならやらねば!

0 件のコメント: