2019年1月14日月曜日

ただいま沖縄自主トレ2日目

1月13日

沖縄自主トレ2日目です。
6時起床。
今日は沖縄本島の南側を走る予定で。
少し距離を伸ばして走るつもりだったので早めに出発。

天気予報では昨日より少し気温が下がるということだったので。
半袖半パンではなく腕と脚にウォーマーを巻き付けて走りました。

意外にも南側を走っていても大勢のサイクリストと出会いました。
以前は北側でしか出逢うことは殆ど無かった、と記憶してたんですけど。

久しぶりに走る南側。
街も少し変わってた?気がします。
道路が綺麗になってたなあ。


天気は良く。風は強かった。
この時期って強風はデフォルトなのかな。

トレーニングで走ってるので観光のため立ち止まる、ということをしないので。(笑)
休憩は殆どコンビニなのですが。
この日も、結局、暑くて、途中でスタバでフラペチーノしました。
さすがに食べ終わると、寒くなって身震いしたけど。(笑)
真冬に外でフラペだものなー!😖

予想通り午後5時に戻り。
ささっと晩ご飯食べてこの日も終了。
明日の3日目も頑張ります。

0 件のコメント: