2019年1月5日土曜日

初ライド

1月4日

何とか起きて初ライドへ。
スタート時は天気が良くて気持ちよくて「よっしゃ180kmぐらい走ったろか!」と意気込んだのですが。
すぐに自分の体力の無さに撃沈しました。

朝マックしてから西海岸を名護に向けて北上。
もう20kmぐらい走ったら後悔の嵐。
アカン、止めといたら良かったと散々。
基礎体力が死んでましたね。(恥)
体重増も追い打ちをかけてます、しかも風邪気味やし。
宜野湾過ぎたぐらいであっという間に180km→130kmに変更。💦
ヤル気がみるみる失われていきました。
折り返しは名護のエンダーで。
ここでだいたい60kmぐらい。
ちょうど半分。
折り返して今度は東海岸を南下。
しかーし。
100kmぐらい走ってヘトヘトになった頃にトドメを刺すかのようにパンク。😖
C3って滅多にパンクしないねんけど…
太いタイヤ履いてるし、タイヤも分厚いねんけど。😖
たぶんこれまでで2度目?のパンクで2度目が今日ですか。
ナンテツイテナインダ。
空気入れが不調でめっちゃしんどかった。
くそー
くそー
ブツブツ言いながらなんとか130kmを走って終了。
気温が高く。
たぶん23℃以上になってたと思う。
暑くて半袖半パンで走りました。💦
初ライドが半パンなんてのはたぶん初体験。😊
さすが沖縄。
もうすぐ帰るけどまたすぐ来ます。

0 件のコメント: