2019年1月26日土曜日

寒いので沖縄へ

1月26日

今日から3日間、自主トレで沖縄です。😊
もうホテルに着替えもバイクも預けたままにしてるので。(笑)
さくっと行ってさくっと?ドロッと?走る感じです。
朝食は雪降る中、オフクロとコメダ

噂によると五輪強化選手チームも名護市に居るらしいですが。
出逢わないようにしたいです。(笑)

まあ、奥まで行かない、行けないのですれ違うこともないでしょう。😊

今日は移動だけです。
午後5時ぐらいのフライトで那覇へ。

明日から走ります。
そろそろ?なんとか走れるようにしないと死ぬっちゅーねん。
身体が重いし。
ロードバイク1台分ぐらい重い気がするし。(笑)
体力ないし。
なんかあちこち体調不良だし。
お金もないし。
なんか「ない」ばっかりやねん。😅
死ぬんちゃうか。

取り敢えず100TSSぐらいまでは走れるようにしないと恥ずかしくてレースに出られないので。
なんとかしなくちゃ。
2月はもっと沖縄に居て走り込む予定です。
3月は地元で走ります、走れるようになってるはず。
今の時期は怖くて山には入れないからねー。😖
3月後半は「しまなみ」で武者修行して、4月になったら徹底的に登りますわー。😢
今年はピークが早く来るので身体の負担は大きいなー。
頑張ろう。

0 件のコメント: